プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



悪夢

わりかし簡単なシグナスクエスト。
進めていくと、ハインズが怪しい。魔法図書館をしらべろ
と、言われました。

軽い気持ちで進入したら。。怪しい本発見。
ダブクリックしたら、こんな状態・・・・・;;



怪しいものを発見した。
はやく報告しよう。 的なコメントだったので
こんなところはとっとと、退散するが吉。


続きを読む »


久々稼動



国連さんが、120になったら是非に一緒にやりたかったクエストをやってきました。
おつきあいありがとうございました。
「ジュニアバルログを300匹倒せ」  が使命。

きつかった。。。
鬼沸きバルログのなかに突っ込んでいって狩らねばならず。
倒したとおもったら、また射程も取れないほどの密集で沸きます。
即死は免れる程度のHPはあるものの、持参したチャーシュー麺では回復しきれないダメージをくらうため気が抜けません。

2回ほどの墓ののちに、ようやくゲットできました。
死んでも倒したバルログ数のみは加算されつづけるのでラッキーでした。
0ぱの時にくればよかった・・・


続きを読む »

寂しい結果。。。

七夕クエスト 面倒で放置しておりましたが、ようやく全員終了しました。

結果は。。。惨敗。

多種多様な促進剤(槍、杖、棒、靴 など)
革靴(桃)
ドロシー(赤)
チューチューアイス 20個
呪われた体力の書手袋 70%

ラスト一回は

おにぎり(おかか) でした Σ(゚д゚lll)ガーン

七夕も鈍器だから、装備できるのいないけど。
それにしても寂しい結果です。
SSとっていたのですが、編集する気力もおきづ。

モンスター襲撃イベント

とりあえず、入ってみました。
そしたら、こんな告知が・・・



なんか。。。。軽い口調だなぁ。
GMって、こんなんでしたっけ?

まぁいいか。
そんなわけでヘネシスで待ち伏せするも、なにもなく。
自ら探して西へ東へ。

楓城にいったら、ん。
フレイムスライム?誰かのいたずらかなぁ。。。
と、思った瞬間。クエストアラーム。

2009070602.jpg

これを手に入れてました。
右端に、なんか、テレビみたいのがいるなぁ。。。と思った瞬間。SSとるまもなくきのこ神社にとばされ。
もどってきたらもう倒されてました。
あれはいったいなんだったのか。。。
終了後攻略サイトでさがしてみたけど、いまいちわからず。


続きを読む »

大荒れですね

今回のパッチの直前になんかインできなくなったひともたくさんいるようですし。
今回のパッチもあいかわらずバグが多いみたいですね。
おいらも、七夕クエストができないキャラクターがいます。
なぜに///
とりあえず、報告だけはしておこうかな。;;

シグナスの騎士団は面白そうだなとおもいつつ。
今回はまだ実装はなってないのかな???
なんだかよくわかっていないのが実情。

クエスト品の書の切れ端は結構ボコボコおとすのですぐたまってしまいましたが、
その後もシグナスクイズの書をぽこぽこ落とすので、かなり消費欄がうまってうっとおしいです。
薬ひろえなくなったな~とおもうと、クイズ3つとか;;
クイズに正解すると、多少の能力UP効果はあるみたいなんですがね。
ロッテのおやつのほうが優秀です。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
