プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



モンスター襲撃イベント

とりあえず、入ってみました。
そしたら、こんな告知が・・・



なんか。。。。軽い口調だなぁ。
GMって、こんなんでしたっけ?

まぁいいか。
そんなわけでヘネシスで待ち伏せするも、なにもなく。
自ら探して西へ東へ。

楓城にいったら、ん。
フレイムスライム?誰かのいたずらかなぁ。。。
と、思った瞬間。クエストアラーム。

2009070602.jpg

これを手に入れてました。
右端に、なんか、テレビみたいのがいるなぁ。。。と思った瞬間。SSとるまもなくきのこ神社にとばされ。
もどってきたらもう倒されてました。
あれはいったいなんだったのか。。。
終了後攻略サイトでさがしてみたけど、いまいちわからず。


続きを読む »


大荒れですね

今回のパッチの直前になんかインできなくなったひともたくさんいるようですし。
今回のパッチもあいかわらずバグが多いみたいですね。
おいらも、七夕クエストができないキャラクターがいます。
なぜに///
とりあえず、報告だけはしておこうかな。;;

シグナスの騎士団は面白そうだなとおもいつつ。
今回はまだ実装はなってないのかな???
なんだかよくわかっていないのが実情。

クエスト品の書の切れ端は結構ボコボコおとすのですぐたまってしまいましたが、
その後もシグナスクイズの書をぽこぽこ落とすので、かなり消費欄がうまってうっとおしいです。
薬ひろえなくなったな~とおもうと、クイズ3つとか;;
クイズに正解すると、多少の能力UP効果はあるみたいなんですがね。
ロッテのおやつのほうが優秀です。

戯れに

ちょっと気になってたコテをゲットしてみました。( ^▽^)
これでうっかり、140レベルにもなって凍死することもなくなるはず!!!
↑(前科持ちです。。。久々で忘れてました><)



材料は
スパイクの書が
ポイズンバファーの毒棘 100個
秘術の1ページ 10枚
防寒の書が
ジュニアイエティの皮 150枚
秘術の1ページ 10枚

2009060802.jpg

意外とコヤツがクセモノで。
前から出ないなぁ。。。というものではありましたが、なんだかホントニでにくい気がしますΣ(´~`;)

まぁ。全くでないわけでもないので。
飽きる前に、防寒の書2枚作ることができました。
まだ貼ってはいませんが。
最初は、猫山・魔法使・煎餅 に貼ろうかとおもいましたが、10%の確率なうえ、秘術の1ページ集めが思った以上にタルイので、誰にはろうかなやみちゅう・・・・

勝てない。。。。

クエストと並行してちまちまやってる武稜道場。
黄色帯までとりました。

ソロ狩りでは、どうしてもHPの壁が立ちはだかります。
ポニチャイやいろいろなHP装備万端で、なんとか一撃耐えられるようになった天敵


続きを読む »

何がしたいのか?

最近は、いったい何がしたいのか、自分でもよくわからないのでいろいろやってます。
レベルもあげたい。
SE20も狙いたい。
強化宝石つくって、リバース防具つくりたい。
弓っこのHPの底上げもしないと、次の狩場にいけないしなぁ。
DKも育てたい。
魔法使いもなんとかしなきゃなぁ。。

これらの目標を達成させるかりばが、全てばらばら。
なので、あっちこっち廻りながらがんばってます。



続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
