プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まったりめいぽ!?

昨日に引き続き、ゆずさん空さんとまったり武陵のクエなど・・・・
と思っていたのですが。。。

イキナリ4倍!?

そんな機会をみすみすほおってはおけず、デスマリへGO!
結局、狩まくりツアーに変身しました^^
程なくして、ゆずさんレベルUP!
さすが早い^^
SSソフト起動すると重くなるので、マジ狩りのときは、SSとれず;;

後先わすれましたが、久々に七国さんもインされて、巻き込んでカリカリ。
今度は喋りながら少しペースはおちつつも楽しみながら効率もあげました。


昼間休憩の後は、七国さんのリクエストでGファンへ。
気力の限界まできたところで、ルディへかえると。。。



08040601.jpg



雑貨屋のっとり計画実行犯の仲間が。。。。

ついでなので


08040602.jpg



船強奪



08040603.jpg


マガティアで化けの皮がはがれました。

今日も楽しかったです^^みなさんありがとーヽ(´ー`)ノ

リプレクエスト

昨日、羊が狩れたので調子に乗ってリプレでクエをおわらせまくりました。

08040302.jpg


羊に、悪鬼に、鳥に、カブトムシ。

死亡3回。

死因は、気絶ですね。
やっぱり狩りなれないとこうなるのか。

クエストアイテム。

いつのまにか発動させていて、いつのまにか集まっていて、
ちょっと邪魔なアイテム品。。。
ダークワイバーンの霊魂
ダークリザードマンの霊魂

あと二つ。。。
ダークモココの霊魂と
ホーンバクの霊魂

あつめればよかったのですが、以前ひつじにトライして死亡した嫌な過去があるためずーーーーっとあっためてました。
しかし。。。邪魔;;
なので、ちょっとトラウマ気味になってたホーンバクとダークモココにリトライです。


08040301.jpg



いまやMAXとなったバハムートが強い味方となり、数分であつまりましたヽ(´ー`)ノ
いつの間にか強くなっていたのだなぁ。。。としみじみ。
さくさく狩ってる!!というわけではないですけどね。
命を危険に晒すことなく倒せるかな?って感じです。

クエ終了はモイラのところだったので、途中に骨を通過したんんですが、ちょっと重かったな;;
折角煎餅がHBマックスになったのですが、ちょっとおあずけな感じです


その後インした、ゆずさんとサブっこ育成のお手伝いの為レイスへ。。。
久々の狩場は瞬殺でちょっと気持ちよかったです。
レベル差があったのでどうかとも思ったのですが、サクなしで1時間半くらいで25%だったらいいかな^^
モンスターカード レイス を初ゲットしました。
アイテムひろう間も惜しんでかってたら、アイテムの重さでダウンorz
そいや、メンテ最近してないなぁ。と書いてて気づいたorz
早速メンテを実行します。

煎餅の冒険

HB要因として育成中のとま煎餅・・・・

当然、ちょっと弱めの狩場でないとだめなので、スコルピオンでカリカリカリ
いい加減飽きました。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

なので、
マガティア・アリアントクエをこなす!!
一日1レベル!!(あがればいいな・・・)

という感じでやってます。


アリアントの
『赤いサソリ団をこらしめる』・・・というクエストで、盗賊団の盗掘らしきを見つけたものの、
合言葉がわからなかったのですが、

『開けごま』

でした。
どっかに合言葉あるんじゃないかと探し回ったのですが、フツーでしたね。


アリアントのクエストで下町の図書館に行かねばならなかったのですが、途中でオルビス・エルナス・アクアロードのクエストも寄り道~

080208003.jpg


ネロを助けろ!が、終わりました。
帰還書と言っとりますが、でももらったのって・・・・

080208004.jpg


ペットの強化書。
結構あっちこっちに誤字あるんですね。



煎餅は守備スキルしか振ってないのですごいです!!

アイスストーンボールに、ダメージ 最低 1!!
                     最高 600↑

なんなんやねん。。。
何回で倒せるか、全く読めませんw
1発で倒せることもある敵が、5発もかかったり。
戦士はむずかしい。。。
メイプルソードもたせてたら、まだ何周年かの記念エフェクトでてましたw

アクアロードでシュリンプの肉集め終わったころににレベルUP!

相応のクエストすると結構稼げますね。
本集めクエとか結構うまかったです。
HBMAXまで@11 4レベルかぁ~

またクエスト消化しながらあげようかと思ってます。

ロミオとジュリエットクエ とか
ディビーゾーンクエ
等のグルクエもやってみたいから、もしかするともう少し成長させるかもしれませんけどね~^^
・・・・・・弱すぎで問題外?><

コーラクエ、いつ終わるんだろう。。。。

コーラクエでこんなんもらいました。

080208001.jpg


まぁ、移動速度増加はいいよね。
結構足速いけど。
交換不可なんで早速消費・・・・・

足速すぎて、上がりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
使用前 140 使用後 140
モンスターライディング いらなかったかな?

ビショと弓とで重複してやってるのですが、コカコーラの実がなかなかでないです。
それでも最近はえりいさん達と一緒に狩っているので、大分楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノ

そんななか、隠れポータル発見!!

080208002.jpg


たまたま、えりいさんが消えた!!??
と。。。思ったらどうやら隠しマップだったようですヽ(´ー`)ノ
なかなか集まらなかった、プレイキューブがやや多めに集めることができました!!

ラッキーヽ(´ー`)ノ

そして、ついに!
ビショップがゼロシールドのクエストに挑戦~~


結果は






コカコーラ!!



・・・・・・・のイヤリング

う~ん。。。他の消費アイテムでなくてよかったのかなぁ。。。。

弓っ子よ!!今度は頼むっ"・・・(,,゚Д゚)†"
こっちは、まだやってませんが。

今度こそ!ゼロシールドねらいまっす!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
