プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イメージ。

今日ななさんに、質問されました。


物置の掃除をして指切ったと言ったら。。
『倉庫って、蔵ですか??』


突然藪から棒に
『あんこ好きですか?』
これは、前も聞かれた気がするー^^
こだわってますね^^あんこ。


なんだか、おいらのイメージは

蔵のある大きな屋敷に住んでいて、
あんこ+お茶+膝に猫+お昼寝

らしいです。。。

そんなキャラを作り上げたつもりは無いのですけどねー
というより、ほとんど地でやっとります。

まぁ、リアルで『おいら』とは言いませんが^^

うちは、標準よりやや貧乏な部類ではー?
衣食住に不自由しませんが、家は狭いです。
部屋に押入れが無いので、日曜大工で作りたいなと思っていましたが、家族に止められ断念いたしました。ふツーの収納棚買ってこいと。
もち、土蔵とか、石蔵、地下室、抜け道、その他もろもろございません。
家も父の代で建てたので、言い伝えのあるツボとかそんなんも無いですー
せいぜい、「歌う掛軸屋」から購入した絵があるくらい?
『歌う掛軸屋』とは、訪問販売できた絵を売る人で、どうやらその人CDも出してたらしい??です。子供のころだったから、うるおぼえ。



後半ほとんど、おばあさんのイメージorz
まとまらん隊の中では年上の部類に入るのでしょうが。。多分^^
でも後半のイメージは。。

あんこ 好き
お茶  好き
猫   好き
お昼ね 好き

。。。間違ってはいないのか??orz
いや、全部一気に言うとちがう気も。。

面白いですね^^

くっ。。。

一度、『町で見かけた人』みたいな(←忘れた)タイトルで、書いたこの記事。。。
保存しわすれて、もう一回打ってる大ばか者です。

ふぅ。
内容がないようー と、親父ぎゃぐで吹っ飛ばされそうな記事をもう一回打つのは。。。。精神的苦痛大orz

なーんて。
そんな大げさじゃないっすけどね。
出来る限り(←逃げw)毎日更新目指してます。
びもーに、守ってたり守ってなかったり。。。

ま。気を取り直して。


20060917221615.jpg



町で見かけた 同じ髪型・顔・帽子 の美人さんですー
着物もいいなぁ。。。
次回はクリスマス風味かなー などと思ってたのですが、正月風味もすてがたい。。


20060917221623.jpg



最近、うちのギルドで流行の
『(「・ω・)「がおぉー』ちっと違うけど。。。
です。
火付け役の供えさんに、入手先は?とインタビュー?wしてみたら、
『自作です』
とのことだったのですがーーー
なにか、元ねたあったのですかね^^

ヽ( ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ


☆収穫クエ☆結果

ずるっこして誰かの集めたスライムさんでクエおわらせました。

20060917221631.jpg


まだ、エフェクトでるんですねー
プリは専ら、メイプルホーンスタッフのお世話になってますが、
通常攻撃など、もってのほかなので。。気がつきませんでした。

このエフェクトでてるあいだは、メイプル装備おとすのかな?

さて。。
気になる結果は。。。


続きを読む »

春眠暁を覚えず

最近・・・ねむいです(ρw-).。o○

春だからなぁ・・
春ってどうして眠いんだろう  と考えてみる。










春だから。



花粉症の薬のせいで、MAXねむいっっ


という事実に気がついた。
数分前に。

突然ですが・・・

ひざにかさぶた発見。
一体、いつぶつけたんだろう・・・( ゚Д゚)

不思議ですω(゚ω゚)ω

最近、ディスクトップが不調です。
暗くなったり、明るくなったり・・

そろそろ、寿命かなぁ と半ばあきらめかけてました。

昨日、ももたつさんと狩りの相談をしているときについに画面が真っ暗になり;;
動いてるマウスの音はするのに、全く映りませんでした。



そしてお約束ですが、パソコンの画面を強く横からたたいたら治ったのですが・・

今日は、全くちらつきません。


どうして、家電は叩くと治るんでしょうね?
とっても不思議です。

なので、ホントの寿命が来るまでもうしばらく、叩きながら使って行こうと思っています。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
