プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々稼動



国連さんが、120になったら是非に一緒にやりたかったクエストをやってきました。
おつきあいありがとうございました。
「ジュニアバルログを300匹倒せ」  が使命。

きつかった。。。
鬼沸きバルログのなかに突っ込んでいって狩らねばならず。
倒したとおもったら、また射程も取れないほどの密集で沸きます。
即死は免れる程度のHPはあるものの、持参したチャーシュー麺では回復しきれないダメージをくらうため気が抜けません。

2回ほどの墓ののちに、ようやくゲットできました。
死んでも倒したバルログ数のみは加算されつづけるのでラッキーでした。
0ぱの時にくればよかった・・・


続きを読む »


運試し!



こんな書を拾ったのではってみた。
結果は。。。。ふつーです。ハイ。 UG1減っただけ。

ときに、今回のパッチで追加された

2009061102.jpg

このシリーズ。
どうやらこれは、ガシャポンででたらしい。

傘魔用かなぁ?
紅時雨は、オールステータス8あればもてるから、int極振り魔用??
よーく考えると、びみょーに惹かれるものはあるけれど。
ふつーの育て方したおいらのキャラには高値の花かな。

フリマで、極安てるてる帽子をみつけたので、装備しました。
2009061103.jpg

変・・・・
アイテムの絵はかわいいのに。
そして・・・


続きを読む »

一石

いろいろなことを考えて。
煎餅のレベル上げ。
資金稼ぎ。
コウフクのカケラ獲得。

が、効率よくできないかなとたどり着いたのがここ。




相当ドロップ率が下がったコウフクのカケラですが、これだけの湧きで2倍タイムにハイスピードで狩れば結構たまるもんですね。
煎餅もそこそこEXPたまったし。
装備も5-6個拾ったし。
まぁ、そこそこ 全体的によさげな狩場ですかね。

とーーーぜん。猫山のEXPは、全くと言っていいほどたまりませんけど。
ま。それはハイリスクハイリターンの狩場にいかないとねぇ。。。。。ドコダロ

そのために、SEはやっぱりほしいですね。
今のうちに資金をためねば!!!

ときに。。。


続きを読む »

完成ー

リバース武器が成長しきりました!

riba-s_20090420182612.jpg


残念ながら暴風の矢はつかなかったけど・・・
これって。。。たのしい (。・・。)。。。。

今度は何を作ってみようかな~^^

弓の帽子
弓の靴


は、つくりたいな。。。
そのためには、欠片 75個が必要です。

まったりやるか~~^^
次回パッチで、時間の石 手に入るようにならないかなぁ。。。楽しみです。

Help

今日インしたら 『Help me!』の声がかかり行ってみたら
こんな状態。。。
だれがどれやら。。。。スキルのオンパレードでわけがわかりません。

相変わらず、ちろだけは平和そうです。



ゆずそらさんがWでレベルアップ。

ゆずそらさんのHBとヒールがあったし、二人を壁にして後ろからこっそり追撃していたので、
ダメージもさほどなく。
マナエリと、豚骨ラーメンで狩っていたため、なぜか最初に持って行ったラーメンよりも途中で量が増えるという現象が。。。結局は減りましたけどね^^

1時間たらずで19%という美味しさでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
