プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



指名手配

ななさんと一緒に、指名手配の角きのことゾンビキノコを狩りにでかけました。





99匹!いざ、勝負!!
って、あっというまにクリアです。
36と38の氷魔と、クレではそりゃそうか^^

景品は、なんと。
白い薬100個と、マナエリ50個でした。
(゚д゚)ウマ-


今度はカズアイの手配板をさがして、更に奥地に行くことに・・・
途中に通りかかったら!!??

手配書も一回クエできる表示になってる!!??
これは、うますぎない!?

と、思ったら、そんな甘くはなく・・

999個集めてこいといわれました・・・
それは、ちっと。
730位のところで、夕飯落ちー

また今度、まったり狩ろうと思います。

氷魔

久々に氷魔出動してみましたー
SSとり忘れましたが。

なんと!
INしてみると、オルビス塔に・・・
しかも、びみょーに下ってるんだか上ってるんだかわからない階に・・

おまけに、回復薬ばっちり持って、アイテム欄も整理されてて。

はて・・
一体何を狩りたかったのかorz
なぞです。



なので、一旦戻って子犬達を狩ってみました。
おー久々^^

なんて狩ってたのですが、やっぱ、一匹づつって・・少々面倒・・
氷漬けできるので、むかーーーしクレや弓をここで狩った時よりはだいぶ楽でしたが、一人は寂しいですね。
一匹倒して0.05%上がるのはかなり新鮮でしたが、その分意外と狩れないもんだなぁ・・としみじみ思いました。

アイテムでないなー と思って狩っていたのですが、そういや自分がメイポはじめたときは、たまたまサクラサーバーが出来たときで、アイテム常時2倍キャンペーン中だったんですよね・・
キャンペーンが終わってから知ったのですが。

メイポはじめて、1年半・・
こんなにひとつのゲームにはまったのは初めてです。
やっぱり、友達と会話しながら・・世界が広がりながら・・ってのがいいんでしょうね^^

氷魔は、まったりと気が向いたときになんとなくあげますー。
ころころと方針の変わってしまう今日この頃・・

太鼓クエ

ビートラビットの太鼓集めてました。

したら、なんか急にウサギの湧きが悪くなり、おかしーなー
と思っていたら、一番上の段がこうなってました






・・・・・orz
盲点でしたわ
ピンクユンカーとんでくるから、たまんないと思ってたのに;;

しかも、一番上のやつは、ジャンプ攻撃も届かず、
倒せませんでしたorz

太鼓は約@200ですー
明日こそは!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
