プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



実験

ひさびさに、たつんさんにお会いしました^^
早く復活するのを楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ


入れ替わるようにインされた空さん。

さて・・・・・。
空さんが日ごろから気になっていたぎもんがあるそうで。。。
自分の仮面の下に犬鼻つけたらどうなるのかっ!!
実験してみました。


08040701.jpg



ちょっと期待したんですけどねー;;
仮面の上に犬鼻!
オウルアイとかしたらどうなるんでしょうね?
おなじかな。。。
幅的にはオウルアイのほうが大きい気がしますが・・・・

冒険の日

色々と冒険してきました。


其の① ビシャスプラント退治。

  そなさんのBS狙いw(ムボーな挑戦)
  結構混むんですね。
  チャンネル廻っても空いてなくて、しばらく待ってようやく入れました。
  そして。。。


08021801.jpg



  まぁ当然の結果w
  しかし・・・5分ももちませんでしたorz
  いまいち立ち回りがよくわかりません・・・・orz
  2回挑戦するも、あえなく死亡。
  死因はスキル解除ですかねぇ?
  まぁ、ほとんど入ったことないので仕方ないですが;;
  また、挑戦したいです。




其の② 弓使いの冒険

  バイキングに行って見ました。
  上側でなかなか快適に狩れ、これはいける!!
  と思ったのですが。。。。


08021802.jpg



  無理だってw沸きすぎ。
  底なんて。
  底以外はよさそげなんですけどねぇ。  




其の③ リザードマン

  またしても、SS取れてなかった;;
  リザードマンの一番下の骨の上って安置なんですねー^^
  上部はブーメランステップを覚えたそなさんに狩って貰って吸わせて頂きました。
  うますぎですv
  また連れてってくださいー(  ̄ー ̄)ノ




其の④ リプレに新種のモンスター!?

 


続きを読む »

おもひで

去年の4月ごろは何をしてたのかなー?
と思ってみてみたら。。。


20060420185030.jpg



にぎやかー;;



カムバーーーック まとまらん隊!!



くっ。。。

説得力のない名前orz

過疎化

最近、寂しいですね。。。
もともと、早寝・遅起きを日々の日課とするおいらは、夜型のまとまらん隊の方々とは時間があいませんでしたが、それにしても最近遭遇が減ってます;;

パッチがあたってインしたひとしか職業判別されてないので、余計寂しいです。

昨日、ひとつの課題をえりいさんから、戴きました。


「GW明けまでに、プリを4次職に!」

をスローガンに、がんばります。
(弓のマシンガンも早くみたいが。。。)



狩りましょう!狩られましょう!やりましょう!

ピノキオの鼻が欲しい!
と思ったら、期間終わってたみたいですorz
こまめに調べないとだめですねぇ。。

めいぽ装備を取りに行こう~

供えさんの提案でメイポ装備をゲットしに行きました。


メイプルソード狙い:ミックスゴーレム





メイプルシールド狙い:バブルリング

20060728234639.jpg




こーんな敵をまじめに狩ってましたー
かなり真剣に。。。

して。

成果の程は。。。。













20060728234701.jpg



無事ゲットー^^

なんと!

開始37分で メイプルソード を供えさんがゲット!
その後、バブルリングに鞍替えして、40分後にメイプルシールドをおいらがゲット!


付き捲りですー

ついでに。
調子にのって、緑キノコに突入です。
慧梨唯さんまで巻き込んで。

メイプルホーンスタッフ。。ホシイ
HP+100だそうですー
他にもなんか出すみたいですね。
是非是非ホシイ

てなわけで。。。


20060728234722.jpg



久々に。
ばったばったと 敵を斬る弓使いが出現。

忘れていた感覚ですねb
なかなかおもしろいですー


おもしろいといえば。
今日の最初のグル行事は。。。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
