プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さるぼぼ収集。

6/29 

本日は、夜行で少々独り狩りをしました。
そしたらなんと、賊盾ゲット!!

びっくりしました^^

☆☆☆
その後、空さんのふりをしたゆずさんと一緒に、
腐猿で、レベルあげのお手伝い~^^

そのときの、収穫品、さるぼぼ(呪い人形)3128個!!

おそろしや、おそろしや・・

早速、フリマに放置したら、
雑談してる間に、1000個うれました
すごいなぁ・・・

本日は、レベルは、あがらなかったぁ・・
空さんのレベルがひとつUPしました^^

夜行にて

6/28 

新潟の皆さん、大丈夫ですか;;
どうして、バランスよくふらないんでしょうかね?
日本全国にバラけてふれば、どってことないだろうに・・


☆☆☆

本日の狩場は、夜行でした。
先に、ゆずさんが入っておられたので、同行させてもらいました。

やっぱ、効率いいです。
ついに、レベル80になりました^^
と、言ってもあまりかわらないのですがね・・・・

夜遅くに、供えもんさんがいらっしゃいました^^20050628233031.jpg


狐と一緒に、記念撮影^^

新スキルをみせてもらいました。

20050628233055.jpg


矢印のあたりから、瞬間移動しつつ、敵を攻撃
そして、死ななかった敵は、気絶するようです。

ゆずさんと、二人で、おおっと、みていたら、
ゆずさん、レベルアップ目前に墓どろぷ;;

供えさんが、またリアルに戻られた後、レベルを上げることが出来ましたが^^

本日は、ゆずさんが、体温計ゲトしました^^
ドロップ、やはり変わってるのかな~
何が出るかな?と、わくわくしながら狩るのも楽しいです^^

気持ちは、わかるっ! けど・・( ^▽^)

今日は、雨でした。
会社の隣には、今、マンションを建て方しています。
そして、その工事も追い込みで大変そうなのです。

もちろん、この雨にもかかわらす、大勢の人が出て、
工事は進んでいました。

作業着を着て、働いている人が、沢山いる中で、スーツを着て
作業を見ている人もいます。

普通は、
 ・作業着 + タオル + ヘルメット + 長靴

が、標準仕様。


ちょっと、おえらいさんかな?スーツ姿の人は
 ・スーツ + 靴 + 傘

 

まぁ、普通ですね

そして! おどろいたのが、これっ
20050627231435.jpg


自分の、画力のなさにも、十分驚きですが・・

ま、それはおいといてw

 ・ワイシャツ+ネクタイ+長靴+ほっかぶりしたタオル

って、どうですかっ!!

まあ、雨も降っているし、両手を使うだろうから、タオルはわかるのですが、なぜか、あごの下で結んだ、ほっかぶりっ!

そして、このタオル。
安全週間か、何かの代物らしく、

白地のタオルに、緑十時が描かれているのです。

2階から見ると、丁度、頭のどてっぺんに、なんか照準マークのように、緑十時がっ

なぜっ
意図的か、無意識かは、さておき、かなり、衝撃的でした。

SARUYAMAで^^

20050627225030.jpg

6/27日 

本日の狩場は、墓場に決定!
なぜなら、ゆずさんが、レベル55になっていたから^^
密かに、楽しみにしていたのです夜行を狩るのを~

なんか、夜行のドロップ変わったみたいです
幸運のクリスタルを手に入れました。
以前は、闇クリだったような、気がするのですが・・・

ヒールアタックで狩れる敵はやっぱり楽です^^
途中で、ゆずさんレベルアップ!

ちょっと、喋りにくいので、必死に狩ってしまうのが
たまに傷かなぁ~
でも、効率は、ダントツです!

☆☆☆ ☆☆☆

2倍タイムも終わりに近づいた頃、空さんがINされたので
場所を腐猿に移動。
しかしっ!!
当初から、空さん落ちまくり;;
しかも、不正をおこなっているというメッセージが;;

『日ごろの行いが・・』
とか、言っておられましたが^^
どうなんでしょうね?
どうやら、装備の仕方に問題があったようで、
それをなおしたら、狩れる様になりました

画像は、腐猿で最後に撮影^^
ゆずさんと、空さんに参加してもらいました

『いいなぁ空さん、猫と^^』

と、いっておられた、ゆずさんの後ろには、愛嬌たっぷりの
腐猿がw

冷やしメイプル 始めました( ^▽^)

20050626233518.jpg

快晴 溶けそうな位暑いでし;;

今日は、朝から、フリマ放置
ゆずさんに、お預かりした服が、さっぱり売れません

日中は、時々放置を見に行き、
夕方から、狩りの開始!!

最近、ゆずさんのおかげで、独りということはあまりなく、
はて、どこに行ったものかと悩んだ結果、夜行に決定。

久々に狩りましたが、ホーリーシンボルで735の経験値は⊂(゚∀゚*)ウマー

その後、いらしたたつんさんと共にレイスへ移動。
レイスの湧きもすごいでし^^
闇クリも拾えたし、久々に、たつんさんとも
狩れたし^^レベルも上がったし なかなか良好

でしたが、
たつんさんが、食事で帰られた後、急に独りになり
寂しくなってしまいました・・
ログしている友人が、一人もいなかった^^

そんなわけで、寂しいときに、このHP を作ることに決定!

今日は、画像を用意していなかったので、
以前とった、強烈な1枚を・・

これは、宝探しイベントに参加したときの状況でシ
入り口入ったとたんに、瀕死状態
びっくりしているうちに、数匹駆除
そして、回復が遅れた瞬間、死亡;;
先にお亡くなりになった方に
『いいなぁ、おいしそうだなぁ』
と、言われましたが、
駆除したアイテムを拾うまもなく成仏いたしました
地獄・・いや、考えようによっては天国??なのかなぁ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
