プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



花火大会



7/30 &雷・・

今日はリアルで花火大会でした~
おいらの部屋から、綺麗に見れます^^

風向きがよければ、アナウンスも聞こえます。

が、

「有限会社・・・・・・・・ メイプル支店の提供です」

肝心の会社名が、聞こえなかったW
しかも、1社2社ではなくほとんどが、

株式会・・(バーン ドーン)

とかって、花火の音に消されて、聞こえなくって、おかしかったです^^
雷と、花火の競演も見れたし、雨が降ってきたために、急いであげたみたいで、いつもより豪華に見えたし、よかったです^^


で、終了後メイポに入ったのですが、誰も知ってる人がいなかったORZ
15パー上げて、どーもやる気が出ずに、現在に至るW

メイプルポイントがもらえる、キャンペーンやるようなので、参加してみようかと思ってます。

でも、何つくろかなぁ・・・
「殴り魔」に、興味のある今日この頃・・・
やっちゃおっかなぁ(σ ̄ー ̄)σ


祝 サーフボードクエ^^

7/28

今日は、サフボクエを決行できましたっ!!
ご協力頂いた、ゆずさん、空さん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

結果は、

「きのこ包み」

でした^^ なかなかの品。

狸や狐がも少しすいたら、も一回くらいチャレンジしたいです~
でも、早寝して、3時部隊はきついなぁ。。。orz


ルディ部隊は、38に成長~
着実に力は付いておりますw

ルディに行くには、どのくらいのレベルあるといいのかなぁ??

転職! 踊り子

7/26 台風//

今日、ゆずさんが、踊り子に転職なさりましたw
アモリアローブって、かわいいですね♪
特に、赤!

髪飾りに、マッチしてます

20050726235505.jpg


いきおいで、たつンさんの店にログ残しに行ってきましたw

おいらの、ネコミミ+フルツは、なんか、いけないお店のおねえさんのよう・・・
最初、ネコミミ+バスタオルだったのですが、それでは、萌えキャラだと、ゆずさんの、突込みが入りました~^^


しばらくは、ピンククマで、狩ってたのですが、空さんいらしたので、パンダに挑戦!!
しかし、動きが早くて、きつかった・・・
ミニチクタクに移動して、再挑戦。
こっちは、しゃべりまくてたので、効率不明・・・orz


そのうち、久々に七さんいらっしゃったので、カニクエに挑戦しました~^^
20050726235550.jpg


しかし、まだまだ、代替わりしたばかりで、レベルが低く、ちょっときつかったです。でも、樽にのるとこなんか、息ぴったりw
なかなか、場なれしてきました~^^

最近、眠くなるのが早くて、なかなか、起きていられません・・
それがちょっと、(´・ω・`)ショボーンです

ルディへ向けて・・

おいらの、投賊 36になりました^^
ギリギリだけど、もちっと ほしいかなぁ?

ルディまで、もう少しあげときます!
今週か、来週末あたり、ひょっとすると出来るかもしれませんねぇ^^

夏ですね

7/25 

今日は一日どんよりした天気でした。
なのに、暑いことは暑い。
台風近づいているので蒸し暑いのかなぁ・・

夏ですね~~




夏といえば 海!!




そしておいらは、メイポの冬山で、歯の海に沈んで見ました・・・

20050725205803.jpg


 Σ(´Д`lll)

違う。。。

何かが、決定的に違う。。。。。


でもま、レベル上がったので、ヨシとします。
しかし、当たり前だけど、あがりにくいなぁ・・・

どっか、もっといい狩場ないでしょうかね?

ジャクムフェア




7/24 

今日も、インしてる友人が多い日でした^^
旧メンバーとともに、ジャクムに挑戦。

1段階は、1度目、最後のきかんしょの紙片がみつからず、悔しい思いを・・・
2度目に20分くらいでクリアしましたが、効率どうでしょうか?

いいのかなぁ・・・


そして、2段階目に挑戦しました。
何度か、挑戦したことはあるものの、どうしても最初の火の玉より先に進めずに、苦労したのですが、ももさんに、いろいろ教えていただいて、ようやく、2段階目の最後の方を垣間見ることができましたぁ^^
が、クリアならず・・・

も一回、チャレンジしたら、できるかなぁ・・
出来るといいなぁ・・・;;

途中で嫌になったので、ゾンビ狩りしてる、ももさんと備えさんに合流しました。
そんなに狩ってないのに、あっという間に、25パーセントアップ。
レベルアップする前に、ダウンしてしまいましたが、なかなかの効率でしたぁ^^

今度は、全員でルディクエがやりたいです!

墓場にて

7/23 

今日は、ゾンビ狩りのお誘いがあったので、オルビスに移動して、
若い子をそだててました。
レベル2個アップ^^

最初はピグ海岸で横狩りされなからレベル上げを・・
でも、おかげで、ピグ鬼沸きw
矢を3000本位もってて、邪魔だったのであげました。

たつ吉さんのレベルが、野ボアの射程に入ったので、ボア2へ移動~~
そういえば、ここは、たつんさんが若かりし頃、皆で協力しようとして、経験値が入らなかった、苦い思い出が・・・
その頃は、まだ、レベル+5までしか、経験はいらないって、知らなかったんですよね~

ま、今回は順調に、レベルアップが出来ました。
二人とも、薬漬けですが・・・;;
効率は良かったです。

その後、休憩して、再びインすると、なんと、ももさん、ゆずさん、たつんさんが、皆でヤクザ狩ってました。
結局、オルビスは行っただけで、牛乳で帰還w

すこしヤクザで借りましたが、クレ&プリがいるので、夜行の方が効率よいのでは?となり、移動することに~~
ヤクザも、効率いいのですが、息とめないと狩れないしw
おいらも結構厳しいので、シャイニングレイ使えないゆずさんは、
さらに苦しいはず・・・
火力ないのが、クレ・プリの欠点です・・・;;

きのこ神社で寄り道を・・・
20050723235920.jpg


パンダは、えさを与えると、笹を食べるしぐさをします。
可愛かった^^
猫は、「めしにゃ~、めしにゃ~」って言うだけなんですよねぇ
他のペットはどうですか?

夜行は、4人だとちょっとせまめだったかなぁ?
でも、20%アップしました。
途中、運営者からのお知らせが入り、
あれか?あの、イベントかっっ!!と、喜んだのですが~
20050723235911.jpg


メンテナンスのお知らせでした・・・
なんだかなぁ~

こんな夜中に、お仕事なんて、大変ですね~ネクソンさんも・・

あやしい動き・・・




なんか、いつものごとく、人が来ないなぁ・・と思っていたら、
たつんさんが、怪しい動きを・・・

入ってきたので、

っと、挨拶したときには、もういなひ・・・

何度か、会話にチャレンジするものの、一瞬で落ちてしまわれてました;;

そうこうするうちに、ゆずさんが、お休みに・・

たつんさんは、10回くらいチャレンジの後に、ようやくIN。
パソコンを変えたら大丈夫になったそうですが、
なんなんでしょうね?
昨日は、自分のパソコンも重くって、キーが押せなくなったりしました・・


で、少々低レベルの子の成長を促進した後に、
やくざを狩りに行きました~
ヤクザ、効率いいのですが、
魔の私としては、被ダメ300を超えることもある、敵の攻撃は、かなりデンジャー Σ(゚д゚lll)

ヒールアタックきかないので、レイか、アローで攻撃しているのですが、この二つ、発動遅いんです・・・

だから、どっきどき!
特にサングラスかけた、刀持った人嫌い・・;;
いつもは、ヒールの効く敵に、安泰な狩りをしているので、こういうのも良いのですが、なにせ緊迫感が漂いまくるため、どうしても
息をとめてしまいます。

ゲームなのに”うっ・・・・”っと苦しくなったりw

たつんさんも、気持ちはわかるそうです^^
供えさんは、???と、言ってましたw
結構、盗賊は回避率たかいから、気にしなくて良いのかなぁ・・

そいえば、昔もそんな発言して、
「息はしてください」
と、いわれたことあったなぁ・・・

副産物

7/22 のち

今日は、2倍の時間に重点おいて、カラス狩りしましたぁ^^
穴場でw
ゆずさんにもお手伝いしてもらいました~

羽集めの効率はおちるけど、副産物が、すごかった。

・スノボ(闇)
・古代の呪文書
・土の手裏剣

を、ゲットw
地道~ですが、経験値も、7%アップしました~
からすの羽は、ゆずさんに手伝ってもらって、あつまりましたーー

20050722204110.jpg


フリマにいったら、帽子が売ってたので、買ってみました^^
前のほうが似合うかな~

結構そろった~^^

7/21 

本日は、かる~く、クマを狩ってました。
したら、ゆずさんがいらっしゃったので、サーフボードクエの
材料を集めに出陣!

でも、混む狩場は嫌なので、夜行の一歩手前で、カラスの羽を集めることに~

からすの家ほど、効率はよくないですが、まぁまぁ、あつまったかな?
明日の2倍に集めるとして、今日は、夜行でレベル上げをしました~^^
5パーセントアップしたところで、様子見にたつんさん、登場~^^

カニクエとのリクエストがあったので、都魔を育てることにしました~


そして、再び、たつんさんがインされたところで、丁度21にレベルアップ!

そして、続々と、ゆずさん、cantaさん、七さんが登場!
7.jpg


5人だったので、はじめ、ゆずさんが抜けてプレイすることになりました。

しかし・・・;;
おいらのミス通行権が消えてしまい、いきなり、クリアならず・・;;

も一回、チャレンジしました。
次は成功! 報酬は、防御の書 鎧上でした~

2度目に入ろうとしたときには、ゆずさんが、リタイア;;
最初に入ってもらえばよかった;;

そして、2回目は、最後のスライムで死亡;;
うう・・・・・
カニクエで久々の、墓ドロップでしたw
ま、クエだけで、60%近く上昇したから、よしとしよう^^


皆で集まったときに、ちょっと面白い画像が取れました

7-2.jpg


後ろにいるのは誰でしょ~^^

って・・・答え見えてるしorz

大勢のプレイはとても楽しいです^^

ぱんだ

7/20 

本日は、ルディクエメンバーのとまねこを育成^^
途中、ゆずさんもいらっしゃって、一緒にピンククマ狩りました。
この狩場は、かわいいし、音楽も楽しげで好きです^^
効率もいいしね~
喋りまくりで、狩った割りには、結構経験値上がってました^^


ときどき、たつんさんが、出たり入ったりと・・
今日は、パンダをご購入だそうで^^
見に行きました

20050720221536.jpg


なかなか、かわいいです^^
自分的には
「格好よく立って」
の、命令が好きw

こんど、成功したとこみせてくださぁ^^

レッツ! チャレンジ!

7/18 

今日は、うだるような暑さでした・・・

ゾンビでレベルをひとつ上げたのち、ルイネルに挑戦!
久々お会いした、ももさんと共に、いざ出陣!!

でも、やっぱ、ダメですネェ。
遠隔ダメないといっても、自分の攻撃力もないし・・
2個ほどお墓をドロップ;;

そんな間に、なんと、供えもんさんと、たつんさんが登場(・∀・)ノ

20050718200546.jpg


↑は、たつんさんがくる前の画像ですが、
なんか、ものすごいことに・・
敵だか、見方だか、ペットだか、
被ダメか、敵のダメージか、
自分がいまどこで、どんな状況なのか・・

ごちゃごちゃで、把握できなかった・・

けど、楽しかったです^^

ルイネルは危険なので、
バイキングを見学にいくことになりました^^(もっと危険・・)

20050718200536.jpg


行く途中の船の中です。
やっぱり、皆と一緒って、いいですねぇ^^
とっても、新鮮。
船旅もあっというまでした~

バイキンも強すぎるので、もっと効率よい敵に行こうと、
話がついたところで、休憩です。
その、休憩中に更新してみたり~^^

ゾンビの罠

7/17

昨日、おとといと、ゾンビに行ってきました。

そして・・

ねもい・・・
どうしようもなく、ねもい・・・



ゾンビって、どうして、眠くなるのでしょう;;



ふと気づくと、久々の、墓ドロップ・・




サクチケ買うかどうか、迷っていたのですが、
購入してしまいました・・;;

カニングへの道

7/15 ときどき

今日は、昨日の夜中に、カニクエメンバーとして、
キャラがいないと発言したら、
「作ってしまえ!」
ということになり、作りました。

名前も、「と魔」という風にきまりましたが、なんとなく字面がまぬけ
だったので、「都魔」にしてみました・・・

「新生活応援」クエストをやってみようとおもったのですが、
赤デンデンを倒すのに、48撃・・・
玉砕orz

とっとと本島に渡って、ゆずさんにレベル上げを手伝ってもらいました
おかげで、レベル15に成長^^

明日くらいには、カニクエ年齢にしたいかなぁ・・

全くの偶然ですが、ゆずさんと、同じ顔、同じ装備になりました。
重なってると、探してしまう・・
20050715233803.jpg


面白いけど、ちょっと、ややこしいかなぁ・・

レベル上げ~

7/14 

本日は、レベル上げディでした。
まず、ルディで、自分のサードのレベル上げ。
ピンク熊が⊂(゚∀゚*)ウマー

そして、メインイベントは、七さんのレベル上げを手伝おう大会!
本人+4人が、一致団結して、ありの巣で、狩りました。


そして。。痛感

日記は、記憶の新しいうちにかかないと、だめorz
結構、面白いことあった気がするのに・・思い出せない・・;;

おまじないは、効くのかっ???

7/12 のち

本日は、まず、軽くアリ巣で肩ならし
そして、ボア巣2へと移動しました。

空さんがいらしたので、ゆずさんと、3人で火ボアにチャレンジ!!
多少厳しかったけど、なかなかの効率でした~^^

空さん:「ガラスの靴おとさないかなぁ・・」
ゆずさん:「おまじないをしてもらうといいです~」
とま:「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」

↑は、ももさんに教わったおまじないです。
なぜか知りませんが、言うこと効かないペットにこれ言った直後に聞いたり、アイテム目当てで、狩りしてるときにいったら、出たり・・

ま、偶然でしょうが~^^ なんか、縁起いいかんじです。

今回は、レア物のガラスの靴ということで、
「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」

と、やってみたら、2分後位に、ホントに拾いました・・・
初ガラスの靴ゲットです。
嘘のようなホントの話。

なんなんでしょうね?


11時すぎに、たつんさんがいらっしゃったので4人になりました。
下の段で、たつんさんが、火ボア引率し、↓
20050713180227.jpg


空さんがとどめをさしてました。↓

20050713180238.jpg


すごい!!連携プレー^^
グル狩りは、楽しいです。

めいぽ祭り ついに開催!!




予告無しの、メイポ祭りが開催できました~
七星さんは、お初にお目にかかります^^

いつものメンバーも、全員集合!
奇跡ですっ。
土日だって、人少なかったのに・・・・

でも、これだけ終結すると、多少動きが重くなりました・・・
そして、七さんは、落ちてしまわれました;;

そしてそして、なぜか、
最初に脱ぎ始めたたつんさんにならって、みんな脱ぐし!!
帽子だけは、かぶっているのがなんか可愛い

20050712191716.jpg


実験
 グルは、何人まで組めるのか?
 
 結果は、自分を含めて6人でした;;
 供えさんだけ、誘うことが出来なかった・・
 びみょーーに、悲しい結果に・・・



事件発生!
 犯人はだれだっ!

20050712191704.jpg



 ・・・・
 たまたまなんですが、
 犯人が、とても、気持ちよさそうな・・・
 そして、その後ろの人が、つらそげな顔をしているように見えるのは
 気のせいなのでしょうか??


20050712191726.jpg



夜も遅かったのですが、眠気を忘れるくらい、楽しい事件でした。
また、やりましょ~^^

今度は、ルディに向けて、サードあげにいそしみます!

間違いを探せ!




先日、空さんから↑の画像をいただきました・・・
どうして、こんなことになったのか、不明です??
バグ?合成??

おいらの、つたない知識では、なんともわかりかねます・・;;

暑くない・・・




7/11 ときどき

本日は、サードのレベルを、さっくりと上げた後に、ゆずさんと合流し、常夏のフロリナへ~( ^▽^)

いつも、地下とか墓場とか・・・暗いところがクレの格好の狩場なので、たまにはいいかなぁ・・と^^
効率悪いけど、そこそこ、いいもの落とすしなぁ・・・

パラソルの下で、こっそり記念撮影です。
しかし、日傘ではなく、夏に似合わない蝙蝠傘なのですがね。
ま、それは、おいといて・・・

ゆずさんのサブは、火魔にするとのことでした。
火ブルが狩りたいそうです~
でもでも、火ブルに火魔ってどうなんでしょうね??
ぷち疑問です^^
火魔の方、どうですか~?

めいぽ祭り

7/9 

今日は、めいぽ祭り開催??

カニクエをやりました^^
なんか、前回よりも、息ぴったりな感じで・・・

意思の疎通ができてて、すごかったです^^
1回クリアするのに、10分弱くらいでした

今回は、書をもらった人が、結構多かったです。
クエ中に、一人一回くらい、レベルも上がりましたし、なかなか良かったのでは?

たつむさんが、レベル31になられましたが、
まだ、クレ候補の21の魔法使いがいるとのこと~

まだしばらく、カニで遊べそうです。


ところで、投げ族(29)の今のところ最強装備が、
三度笠(茶)+バスタオル(dex 100%書で強化品)なのですが・・・
なんか、変!!

盗賊なんて、可愛い装備いっぱいあるのに・・・
なぜか、不思議な格好をしているおいら・・・

いちごぱすた

7/9 

本日の昼食は、いちごぱすた でした。
妹の友人が、シャレで送ってくれたものらしいです。

栃木名産品とか・・
もちろん麺はピンク色!
きしめんみたいなタイプでした。

鍋でゆでているときから、ジャムのような甘いいちごのかおりが・・・部屋に充満。
ジャムだと思えば、おいしそうな匂いなのですが、
パスタかとおもうと????(゚Д゚;∬アワワ・・・  なかんじに・・・

作り方のところの、最後の行には、
「お好みで、マヨネーズをかけてお召し上がりください。」
・・・・・・
・・・・・・
いちご・・・・マヨネーズ・・・・ どうしても、想像できないorz

そんなように、心の葛藤の決着のつかないうちに、
イチゴパスタが、目の前に登場!!!

いざっ!!!


意外と、うまかったです。
マヨネーズもあってたし。

しかし、妹は、変な顔して食べてました。
はて、どちらの味覚がおかしいのでしょう(σ ̄ー ̄)σ

我が家では2:1で、 うまい! の勝利。

しかし、マヨネーズがあうのはとっても意外でした~
ちょっと酸味のあるソースだったので、冷やし中華にマヨネーズの感覚
だったのかなぁ・・・

人手不足のめいぽ祭

7/8 ときどき

本日は、レイスで軽くかたならしをし、
ゆずさんのレベルが上がったことを景気に、アジトへ突入するべく、
ダークサイトを覚えるため、サードあげ^^

程なくレベルもあがり、いざ、出陣!!

しかし、ダークサイト中にもかかわらず、なぜか、死亡・・・;;

d.jpg


ゆずさん情報で、84れべのプリが、バリバリ狩ってるということだったので、
こんどは、プリで挑戦!!

しかし、奥に進むと、火ブルが・・・
遠隔攻撃は、きかないものの、当たると、瀕死;;
1匹につき2000以上の経験値をもらえたけど、
数匹倒して墓どろでした~~;;

失った経験値を取り戻すべく、夜行にチャレンジ。
18%UPしたところで、たつんさんの登場。

めいぽ祭と、張り切っていた供えさんが拉致され、入れないとのこと・・・

ここは、一発、祭決行のために、ジャクム1段階にチャレンジ!!

ほとんど、たつんさんが、鍵を拾ってくれました●_(゚∀゚ )
ありがとです。

意外だったのは、ジャクムの門の前で、ミスティックドアがつかえたことでし。
だめもとでやってみたら、成功^^
便利な技です^^

ひさびさ~♪

biba.jpg


7/8 ときどき

今日は、久々にたつぽさんと狩が出来ました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩りの途中で、たつむさんが、カニクエ年齢と判明^^

久々のカニクエ~
楽しかったです。

戦利品は、三度笠2個と、ねじと、ミスリル

ゆずさん、cantaさん、たつむさんは、皆レベルが上がりました~^^

独りだけ仲間はずれ・・・;;


カニングクエも十分に満喫したので、次はルディ目指して、
投げ族を育てようと思います。

結構レベル必要そうなので、45くらいにはしたいなぁ・・・


しかし、たつむさんも、cantaさんも何故下着姿???
cantaさんはしっかりおんせん気分のようです~^^

biba2.jpg


折角、供えもんさんも同時にINしていたのに、
ゾンビにいらしたので、狩ることが出来なかったのが残念。

また、6人でそろえる日はいつなのかなぁ・・・
って!!目標はルディクエでした^^

近々、そろいましょうね~^^

おめでとう~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

60.jpg


7/6 

昨日、一昨日は、IN出来ませんでした~;;
本日は、ゆずさんと、レイス狩り。
っていうか、ほぼ行き違いのような感じで、賞味30分程度でしょうか?

でも、その短い間に、ゆずさんのレベルアップ^^
60になられました。おめでとです~


昔、自分がしていた格好と全く同じ装備なのに、
髪型が違うと、違うものですねぇ~

昔を思い出して、セラフィスなど、かぶってみました。

ゆずさんが帰った後、久々にたつんさんがログインされました♪
昔のように、みんなでワイワイと狩れる日を楽しみにしております~^^

そのためには、とあるところに、
|д゚)ノ⌒●~*  が、必要かなぁ~??(σ ̄ー ̄)σ

待ち人きたる^^

やっと、夜になり、ゆずさんと、供えさんと
ゾンビを狩ることに成功しました。

はじめゆずさんと二人だったのですが、ゾンビ沸きまくりで、
効率よかったです。

そのご、供えもンさんの登場により、
一気にゾンビがお掃除され、出現しては、すぐ消すの繰り返し^-^

実感的には、そんなに狩ってるつもりはなかったのですが、
効率は馬鹿みたいに良かったです。

1時間くらいしか狩ってないのに、20%UPしました

あしたは、1レベルあがるかな~

欲しい・・・

20050703175321.jpg


暇なため、フリマ見学にでかけて、↑見つけました。
めちゃくちゃ、欲しい・・・

しかし!高いっ!!

85Mでした。
とても買えません;;
ああ・・でもほしいなぁ・・・

だれもいない・・・

20050703153419.jpg


5/3 

こんな、晴れた休日の昼間にめいぽやってるから、
仕方ないのですが、だれもいない;;

あんまり暇なので、自殺行為かなぁ・・とおもいながら
ルイネルに挑戦しました。
まあ、倒せるって、程度でしょうか?
ホーリーアローで、7発です・・

一方、被だめが、554とか、でるのですが、なぜか6回に1回くらいしかHP が減りません。どうしてなのかなぁ?
知ってる人いたら、教えてください^^

しかし!!
ルイネル本体に触れてしまうと、2回で(-ι-З)ポクポク(-ι-З)ポクポクになりそう・・・

なので、結構緊張感あります。
レイをもちっとあげないと、狩りって感じにはなりそうでないなぁ・・・

寂しい・・・

6/2 

今日は、だれもお友達がログインしていませんでした;;
しばらく、夜行でかってみましたが、つまらない・・・
サードのピアとアオきのこクエと、ネーラクエを二つ
程収集してみましたが、すぐに終わってしまいました。

そして、また、なんとなくやる気がなかったので、
すぐに上がってしまいました~

いつまでたっても、飽きないゲームだなぁ・・・
と、思っていたのですが、それは、
毎日お友達と会話ができるからなんだなぁ・・・
と、しみじみ実感。

早く皆と一緒に ジャクム、バイキン、ルディクエなどに
挑戦したいです!
忙しいのおわるといいなぁ^^

コント夜行

7/1 

今日の雨は、すごかったです。
会社の隣の道路が、川になってました・・・
30分程度でひきましたが^^

今日は、INしても、だれもいなかったので、
サードキャラで、クエストやってました。

少し席をはずしている間に、ゆずさんが、INされたので、
二人で夜行に~~
の、ハズだったのですが、途中で、狸さんも夜行で、
狩りするとのことだったので、3人で夜行狩りでした。

ゆずさんと、狸さんの会話が、流れるようなコントのようで、
とても、面白かったです^^
今日の、戦利品は、赤い傘と、槍の促進剤をいつの間にか・・
赤い傘を装備してみたら、かわいいけれど、
威力が半分以下に・・・つかえない・・・

ときどき、気分で着せかえように、保存しておこうかな^^

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
