プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



りとらい

たつんさんが、一緒にクリスマスツリーを作ってくれました^^




やっぱ、いいですねー
仲間と見学。

物も増えて、とてもきれいです^^
何しろ喜びを伝えられるのがいいですねぇ^^




こんなことやってみました
意味はありませんが、俳句調で紹介~


かくれんぼ。
あたまかくして
名かくさず。

20051228220110.jpg






みどりいろ
毒の雲でも
綺麗かな?

20051228220117.jpg




ひとしきり遊んで、じゃぁ、寝るか!
と思ったときに、真打登場!

20051228220124.jpg



何が変わったかというと///

20051228220132.jpg



一般アイテムを飾り始めたのです!!
盲点でしたぁ^^

まるで、動物の皮が干し肉のようです。
フィクシ系の破片はとても綺麗でしたー


そして、段々3人とも調子に乗って、持ってるアイテム片っ端から飾ったのです。

楽しかったなァ・・
そして、ふとわれに返ると、こんな、超高級ツリーが完成!!


















20051228220140.jpg


おそらく最低価格の死者の護符から
最高級品の椎茸まで、ものすごい 高級品を含んだ一品です。

ここで落ちたら・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えたくありません・・・


美しさは50%OFFになりましたが、
夢のツリーですね^^

おかげでついつい 寝る時間が遅くなってしまいました^^
また、遊んでくださいノシ

Σヽ(゚Д゚; )ノ

お・・・おいらともあろうものが・・

クリスマスに飾るのばっくりと わすれてました。
ので、クリスマス・あふたー?? とあいなりましたが、
インしている人さそって、飾りつけいってみよーー と思い、イン。

エリィさんと、ななさんが、いらっしゃったので、いざっ!!

↓↓↓





一人で行ってきましたァ・・・
シングルベルだぁ;;

エリィさんは、オルビス。
ななさんは、ルディ・・・

で、狩りをなさってましたー
残念・・(´・ω・`)ショボーン 


まぁ、まとまらん隊ですからw
てか、おいらも、唐突ですからw


でもでも・・

20051226224455.jpg


ですねーー

それでもめげずに、トナカイの鼻つけてみましたぁ


20051226225121.jpg



暇があったら、みなさんと一緒にながめたいですぅ・・
つきあってくださいmm


MATOMARAN と苦労してスペル並べてみたのですが、気づいた方はいるのでしょうか・・??

祭りがおわったので・・・

久々にフリマ見学です。
して、また、呪い書を見つけてしまいました。

70%知力の書 全身鎧


















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


こんな、あられもないすがたに・・・20051221201734.jpg


ううう・・
強化品だったのに・・・
もとが良品だったのに・・・
色も気に入っていたのにーーーーーっ;;



この姿で、代わりの服を探してまわりました。
赤って、なかなかないんですよねー


探し回ること、十数分。


そして、なんと!!

70%知力の書 帽子を発見!!(←懲りてない・・・汗)
しかも、2枚っ・・・













20051221202627.jpg



うぉぉぉぉぉーーーーーっ!!???

20051221201753.jpg



あと、3回・・
夢とスリルを残して、なかなかの帽子かと・・・




そして、ようやく、黒の絹道胞みつけました。

直後、やっぱり、全身鎧知力 70% みつけました。
もう、やるっきゃないでしょう!!
これでダメなら、エリィさんにゆずった緑に逆戻りするだけだぁーーー

てなわけで、2枚連続で貼ってみました。











20051221201743.jpg


v( ̄Д ̄)v
2連続成功~~
最初のよりも、よくなりました^^
しかも、今度はクロスハットと、同色なので、しっくりきます~

大分、地味になりましたが・・・

試着~

新しいアバター入ったということで、試着してきましてん。

☆☆テーマ☆☆

 スノーマン

























あなた、誰ですか・・・

こんな歌を思い出しました。

☆☆☆
 みなみのーしまに住む人は 誰でも彼でも スノーマン
 おぼーえやすいが、ややこしい
 会う人会う人 スノーぉマン
 だれでっも かれでっも すのぉまん
☆☆☆

これの、群れが出現したら、おもろいですねw

終了~

アルファベットクエ、終了しましたね~
終了した瞬間です↓↓







そのとき、まとまらん隊は・・・

20051221080826.jpg








おいらは、フリマ出してたので、会話に参加できませんでしたが、画面の前でうけてましたw

でも、そのときぢつは・・・






20051221080818.jpg



フリマ出品したぶんは、消えてなかったんですよー

して、朝まで売れてました。
消えなかったみたいですね
売れ残った分は、フリマ閉じてものこってたのですが、
アイテム整理しようと思って移動させた次の瞬間 消えました。
ちょっと残念です。

半分終結・・・カナァ?

久々に、かずさんにおあいしたら・・・

20051219080217.jpg


ワイルディな感じに変身されてました^^


★★★

ななさんと懲りもせずピグでドロねらっていたのですが、えりぃさんとワニ合流しようということになり、行って見ようということに。

したら、なんと!
ちょうど、たつんサブさんから、狩りませんか~のおさそいが・・
折角なので、全員で狩ることになりましたー


20051219080226.jpg



ギルド員10人中 5人終結


この中に、いらっしゃらない”M氏”の6人で狩りました^^
やっぱ、楽しいですねーぐる狩りは。

M氏はNさんの後ろを付回していたらしく、怖がっており、助けをもとめられたので
効果があるかわかりませんが、ハンバーガーをおいて、わなを張ってみたのですが、引っかかったのは、Nさんでした・・・

わいわい狩るのはたのしいですー

アルファベット締め切りまで、あと2日
みなさん、もう終わりましたか?

こりもせずに、レア文字あつめ

今日は一味違います^^
3人で一時間でS×2、M×1げっとしました^^




先取りで、ななさんとクリスマスの飾りを飾ってみました^^
ツリーが待ち遠しいです~

ひぶるこわい・・・

久々に、ももさんが、とても早くインされました^^
嬉しかったので、ワンワン地獄におさそいしてみましたが、効率よくないとのことで、武器庫に移動~

空きチャンネルをさがしていて、見つけた!!と思い油断した瞬間、

はい。死亡~



しばらく狩っていて、なんとかなるかと思い始めた矢先に、2度目の墓ドロ。



町へ送還されて、帰ってきて中はいって、いざっ!!ってときに3度目・・


もういやです;;
自分のテクニックのなさに (((´・ω・`)カックン…

もうレベル102なんだから、狩れないってことはないと思うんですがねぇ・・
ちょっとでも、パソコンがジジジッ って言うと死亡してました。
つくづく、強敵を狩れる職業がうらやましいです。
今日なんか、サポートすらできなかった・・・


そんなわけで、M&S狙いで、ピグの渦でななさんと合流狩り。
自分でも、極端だなァ・・と思いますぅ^^

しかし・・目的のMとSは結局ドロしませんでした。
ドロップするまで、がんばりましょうねっ ななさん!!

去年あった、クリスマスイベントのツリーの飾りがまたドロップするようになりました^^
次回パッチでクリスマス村に行けるようになるそうですので、皆で飾りつけして、楽しめたらいいなぁ・・・と密かに期待しています^^

そして、アルファベットイベントでこんなことが出来ることに、今日、ようやく気がつきました↓












20051214232436.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふりま見学

フリマ見学・・てか
出す場所探してたんです。
したら、目の前に・・・知力の書(全身鎧) 70%が・・・


しかも、自分の手持ちで買えるんですよね・・

やっと見つけた、赤の絹道胞・・なんですが

うううう・・
呪い書の誘惑が~~~(;つД`)



数分の葛藤の末、思わず購入。
即貼り付け。えいっ↓↓















20051212192210.jpg


最近の幸運が怖いです。
死ぬんでしょうか・・・

アルファベットの謎。

店を出そうとして

『スノボ、黒頭巾、アルファベットなどほうち』

としたら、悪口は禁止されています。といわれました・・・

どうやら、半角で『アルファベット』 がひっかかるもよう・・
一体どこが、悪口ナンダロウ・・

Let's try

レベル74

パペット 2
ストレイフ 10

この状態で、親分に無謀な挑戦を・・・
結果は↓






パペットあるため、即死は免れました。
でも、親分手下呼びすぎです・・
さばいている間に、ぱぺが消えるので、また上にいって、ぱぺおいて・・
繰り返しましたが、撃破ならず。

ももさんが、様子見に来てくださり、倒してくださいました。

しかし、その次の親分に 逃げ遅れ・・・↑です。
HP2000ちょっとのおいらに、4000のダメージってorz


気を取り直して、手下Dにもチャレンジしてみて、墓をドロップしてきました。

がっかりなので、本職狩りに・・

ももさんと一緒に 約40%上げましたー

そして、レベル102です^^
ドラゴンも15まで振ったので@5レベルでどんだけ化けるか楽しみです。

途中で、かわいい豚をみました。

20051211211215.jpg


これが出ると知って、ショップ見に行ったのに、残念ながら豚さん専用・・
きのうの大親分のとき、すれ違った気がしましたが、それどころじゃなかったのでー

大親分 見学

鬼沸きイベントで、手下D 狩ってました。
結構効率よかったのですが、
『カニングに大親分が出た』
という拡声器とともに、重くなり・・・
とっても狩が出来る状態でなくなりました・・・


そこで、大親分見学行ってきました。





ついて、怪しい方にあるいたら、この画像でしばし静止・・・
ふぅ・・

そして、落とされました・・・

やっと、大親分そばまでたどりついたので、アローで一応参戦・・
あたったんだか、あたんないんだか・・・


20051210163820.jpg



途中でももさんもいらしたので、グルを組んで挑戦しました。
やっぱり、あたったんだか、当たらないんだか・・・

HPとMP を1にするスキルを使います。
スキル封印もつかいます。

・・・・なじょせいっていうんだ・・・
それでも、攻撃してる人がいて、ダメージあたえてて、
でも、それがだれなのか、皆目・・検討がつきませんでした。

未知との遭遇・・・
てかんじで、楽しかったです^^ 疲れたけど。

まとまらん隊のメンバーをめっちゃ強くして、
強敵倒しに行きましょう!!

あるふぁべっと パート2

今回のアルファベットクエの商品。

ミスリル原石 15個・・・・orz



時間が許す限り、やりますっ!

水中クエ

水中クエの商品です
んーーーー

レベル30で装備できるっていうのが利点かなぁ?





自分がレベル低かったころは、50レベルで初めて着れるマントがもう、憧れの装備だったんですが、最近はそんなことないかもですねぇ・・

久々の 4人D

たつんさん、おめでとうございます^^
椎茸げっとーー
いいなぁ・・

服装によって、雰囲気変わりますね
盗撮してみましたw

20051207081350.jpg


道化師たつんさん→紳士たつんさん へと、モデルチェンジですw

Dは、やっぱりいいですね
15%あがりました。

水中ステージでダメージを受けていたため、頑張りが利かなかったのが残念です・・・

狩り方も特徴的だなあ・・としみじみ思いました。

 ・安全地帯から、毒&火で ボンボンやってるたつんさん。
  ヒールはほとんどいらないようですw

 ・敵を上下前にあつめて広範囲攻撃で、ばこんばこんと倒しているため、常に敵とアイテムとスキルのエフェクトに囲まれているももさん^^
 ・敵に突っ込んでいって、HPががつんがつん減らされながらも多くの敵を倒している供えさん。結構HPゲージがぎりぎりのときが多いのでひやひやします。


とまぁ、狩りスタイルばらばらだなぁ・・と^^

でも、共通して『効率いい』 とのことなので、また狩りましょう~^^

水中リポート

海の世界へ行ってまいりました。





要領としては、マリオの水中ステージとにていて、ジャンプで泳ぎます。上昇するときは、早い早い・・・
しかし!
降りるときは、めちゃめちゃゆっくりです。

3.jpg


この最初のマップでは、陸地のある部分から敵がはみ出してこないため、遠隔攻撃できる人はいいかもです。
接近タイプは・・・地面に降りると、移動速度が極端におそくなるため、厳しいかも・・・

2.jpg


こういう木の看板は、ワープポイントみたいです。
同じマップの別な位置にでます。

ke.jpg



↑は、攻撃すると水中を泳いで追尾してくるので・・・orz
めんどいです。


クエストもやってみました。
一つ目は、楽勝。
空気の泡30個もらいました。
これは、そのまま次のクエに・・・・

大変なのが、オットセイの肉集め・・50個。
結構狩ったのに、ようやく22個です。
そうこうしているうちに、船酔い・・・

自分がぷかぷか動くし、全体も、まったり動く?
敵もふよふよ動くので
1時間少々で気持ち悪くなりました。
商品は、するめ50個だしorz

もう帰る!!
と、思ったら、帰還の書が使えない・・・
やっとの思いで、帰還しました~

今日にでも、アイテムもって、水中ボンベ?もらいにいったら、あとは当分行かなくてもいいです・・

水中、微妙かな~?
通路としては、面白いけど、狩場にするには、厳しすぎます・・
水中は常時10ずつHP 減少します。
空気の泡があれば防げますが、使ってしまうとクエが大変・・

夜行4人狩り

クレ・プリ4人で夜行を狩ってみよう企画、実現!!




結果>>さすがに、4人は狭いかな?

墓場2は、なかなか狩りやすいのですが、わんわん地獄への隠しポータルがあるために、危険です。
マジックガードかけないで、ついつい入ってしまうと、即死・・なんてことも・・・こわっ

ほんの一時しかかれなかったのが残念です・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
