プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1/30 エスター狙い 二日目

1Hホドヒトリデカルモケハイナシ

キュウケイシテ10ジニフタタビハジメル
エリィサンカラコメントハイル

エ 「HPミマシタカ」
ト 「ダレノ?」
エ 「トマサンノ」
ト 「???」

オイラハUPスルモコメントノソンザイキズカズ

エ 「キノウナナガエスタードロシタンデスヨ」
ト 「ええーーーーーーーーーっ」

てなわけで、エスター日記 二日で終了です。
ななさん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
何か欲しいものがあったら、狩り手伝いますね^^

しかし・・
ななさんのコメントに気がつかず、初日の日記を書いてしまったおいらって、アホデスネン・・・
アナガアッタラハイリタイ・・

1/29 エスター狙い 初日

ナナサントトモニカリ
2.5H(ウチ1H WDT)
シュウカクヒン ジャド

エスターノケハイナシ
ホントニ2バイカ?トウタガイタクナル

レベルアップへの道

一日20%!!

の、目標早くも挫折・・
今日は、10%しかあげられませんでした





調子に乗って、墓をドロップorz

レベル120への道は遠いです。

まじっすかぁ Σ(゚д゚lll)

出来心だったんです・・
たまたま持ってた、HPUPの30%呪い 盾
ミスティックに使ったら・・・


闇に消えましたorz






気を取り直してフリマを覗いたら、1件目から、70%知力全身鎧が・・

見なかったことにして、2件目覗いたら、更に低価格で 70%全身鎧
が4枚も・・・


これは、貼れって、ことか?
ええぃっ!!
今消えたばっかりだいっ
貼ってやれっ

てなわけで、貼ってみました。
















20060126205834.jpg


70% トータル 9回成功。
なかなかいいものが出来ました。
とりあえず、残りUGが0になったので、消えないので安心です。

りあるで・・

歯茎から、出血・・
歯槽膿漏ではないですよ!タブン・・・

原因は、おそらくラスト1本の親知らずだと思います。
左の上下と、右下の親知らず抜いたのですが、右上残ってます。
右下ないので、かみ合わせ悪いです。
で、腫れて出血したものと;;
ついでに、硬い歯ブラシにしてみたのが、悪いみたいです・・

以前、歯を抜いたときに、真横に生えていたため、歯茎を切って歯をだし、口の中で歯をわって抜き、傷を縫う・・
という恐ろしい体験をしたために、1週間もだえ苦しみました;;
そのおかげで、できるなら抜きたくない・・
おさまればいいなぁ・・と、歯ブラシを細いのに変え、医薬品の薬をぬってみました。
したら、結構楽になりました。

さて。
おいらは、いつまで親知らずを抜かずに耐えられるでしょうか?

D子さん

パッチあたりましたねー

D子さんで、ダークカカオのかけらを拾いました。
ようわからんですが、チョコレートを作れるみたいですね。

まとまらん隊、女性陣で、チョコでも作らねばなりませんな(σ ̄ー ̄)σ

手下D、さすがに効率落ちましたね。
一時間10%って、ところでしょうか?

大体、1週間で一レベルかなぁ・・
スキル振りを失敗して、サモンドラゴン上げるのが遅れたのが強い敵を狩れない最大の敗因です;;

狼の領域

えりぃさんと、狼の領域チャレンジしてきました。

自分最大HP2056
被ダメ 約1100

と、即死とまでは行かなくても結構厳しい状況。
さらに、何の準備もしていないため、回復役は塩ラーメンでした


ですが、エリィさんのサポートで何とか狩ることが出来ました^^
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "(^▽^)

ありそうでなかった
他人からのホリシン&ヒールがとても嬉しかったですー


して、エリィサンが谷の隙間に落ちてるすきに、
果敢に狼に突進した結果・・・


















まぁ、当然か^^
調子に乗りすぎましたー

でも、自力でかれると楽しいですね。
プリでは、かなり無理があるので・・自力狼;;

太鼓クエ

ビートラビットの太鼓集めてました。

したら、なんか急にウサギの湧きが悪くなり、おかしーなー
と思っていたら、一番上の段がこうなってました






・・・・・orz
盲点でしたわ
ピンクユンカーとんでくるから、たまんないと思ってたのに;;

しかも、一番上のやつは、ジャンプ攻撃も届かず、
倒せませんでしたorz

太鼓は約@200ですー
明日こそは!

武器庫

ももさんと、ももさんのお友達のとっても高レベルな人たちに火ブルに入れてもらいました。
1.5時間で25%も上がりましたが・・・

自分は、ホリシンかけて、回復して廻るだけしかできませんorz
なんだか、申し訳なくなりました;;
その上、なんだか重くて処理が追いつかず、
しばらく止まっては一気に敵が死ぬ・・
みたいの繰り返しで、おもしろかったのです。
最後には、落ちてしまいました;;
ご迷惑かけまくりでしたが;;


このパソコン限界なのかなぁ?
1年しかたっていないのに;;

D狩り

えりぃさんと、ももさんと、D狩って来ました。
えりぃさんの効率が、羨ましい・・・

Dが楽々かれるようになったら、弓使いを手伝ってくださいー^^

火ブルがなかなかいいとももさんにお聞きしました。
しかし!
おいらは、3回死亡・・・

てなわけでももさんと作戦練りました。
って程でもないですが^^

明日から少しずつ、HP強化装備作ります!!
がんばるぞーーーっ

本格始動?

久々に、本気で狩りましたー

結果 1.5時間で
・1回死亡
・15%UP

なんか、今日は回線がおもくて、なんどか画面が薄くなりました。
きびしいなぁ・・

でも、皆さんと狩れて楽しかったですー^^
またやりませうノシ

ひさびさ

久々に、ちょっと狩りましたー

ななさんがいらしたので、腐猿でおてつだいをほんの少し。
やっぱ、グル狩りは楽しいですねー

でも久々にプレイしたら、目が痛い・・・
よく長時間やってたなぁ。おいら。

よくよくみると、ももたつさんに、追いつかれそうですねー
頑張らねば^^


☆☆☆

4次韓国で実装とのことですが、内容が書いているHPがみつけられません。知ってる人がいたら教えてくださいmm

あけまして、おめでとうございます

開けましておめでとうございます!!

昨年中は、大変おせわになりました。
今年も是非一緒に遊んでやってください。
宜しくお願いいたします。


今年の目標:大ボスを倒す!
      なんでもいいので、おっきなクエをクリアしたいです
      ご協力宜しくお願いしますー
         
   
☆☆☆
さて、新年になった瞬間、みなさんいらっしゃらなかったようなので。
こんなかんじでした。
↓↓

20060101001248.jpg


一瞬で、すごいログ。

折角ですので、霊験あらたかな?きのこ神社でおみくじを・・


20060101001402.jpg




えいっ








20060101001411.jpg

20060101001454.jpg



こんな感じでした。
みなさんは、どうでしたか?

景品は、チョプターの玉子100こ集めないともらえないので、まだチャレンジしてません。

きのこ神社なのに、ちょぷたーってorz

てか、おいらの睡眠予定時刻すぎてます。
おやすみなさい~

閉めまして、さようなら。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
