プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々に 強化してみました。

残っていた靴の移動速度強化でし。





結果




70% ×4回成功^^
まぁまぁですね



そして、強化したとき、なんか変な音がしたような・・・
フリマ見学してても、煙だしている人とかいたような・・


そいや、パッチで視覚的に成功・失敗分かるっていてったなぁ・・
と、思い出し、ついでなんでもう一回何か強化してみることにしました。



でも、強化できるの@1つしか残っていないんです。

良品ケイグ  魔力+105

満足はしていますが・・・
誘惑には勝てません;;










20060330233416.jpg



ちょっとタイミングが難しかったのでうまくSS取れませんでしたが、光っているのがお分かりでしょうか?
焦っていたので、自分でもしっかりとは見れなかったのですが、葉っぱのような黄色い物体が出たような気がします・・メイプルですかね~?


結果は、もちろん( ^▽^)

20060330233407.jpg




さすがに、呪いはかけられなかったので、60%を2枚貼りました。
で、2回成功v( ̄Д ̄)v

@5回。
やるっきゃないですね!
お金貯めますっ!

なんか急にやる気が沸いてきました。

自分で販売しといてなんですが・・

オットセイの牙 売れてました∑( ̄□ ̄;)ナント!!



・・・・
あれ、何に使うんですか?

折角海マップに行ったので

面倒でたまっていた、海ステージ関連のクエストをいろいろやってみました。





結構アイテム拾うのが面倒です。
水中でちろとアイテムが当たっても、地面に着地するまで、拾ってくれません。
ふわふわしてるので、少々気持ち悪くなりました。

そんな思いで、やっとあつめたのにっ!
ツーりさん!

20060330203427.jpg


それはないんじゃないっすか つД`)

などと突っ込みながらやっとりました。



大分アイテム邪魔なので、フリマに行くと・・・

20060330203419.jpg



・・・・
そいや、手数料制になったんですねー
忘れてました。

下町探検してきましたノシ

位置的には、アクアロードの先になりまし。

☆アクセス方法は

①ショーワのフリマに入って出る→アクアロード

②オルビス塔の地下から、アクアロードを通っていく。

③ヘリオス塔から行く


おいらは、①で行ったのですが、どうやら不具合のようでし。
出てきたところから、帰ったのに、オルビス塔にでてしまいました;;


(3/30時点でインしてみたら、すでにショーワからはアクセスできなくなってました。ばぐだったようでし。)

ポータルでショーワに戻れません。
本来ならば、ショーワとアクアロードはつながらないのですかね?

ヘリオス塔の2階にはいけましたが、シャッターが閉まってて、ルディにはいけませんでした。
将来は、フロリナビーチ的な存在になるのでしょうかねー?


☆顔の表情が変わりません。
これもバグかと思ったら、キー設定のところで、下のほうに外れてました;;表情のボタンが。
自分で設定するようです。


人が沢山で、重くてかれなかったので、ちょっとだけ見てきました。
一部公開~



20060329224618.jpg

20060329224602.jpg





そしてそして、残念なことに
エレメントレジスタンスのバグが修正されてしまったそうです。
まだ、試してないですがorz

あくまでもバグなので、いつかは来るだろうと、思っていましたが・・

70レベルなって、しばらくはちょっとずつ上げていたのですが、
あまりにも長い期間放置だったので、あれ?バグじゃなかったのかな?
とか思い始めて上げるの辞めてしまったことが、少し悔やまれます。

ので、中途半端で止まってます^^
今後のスキル振りを検討せねばっ!

な・・ながい

今日のメンテ長いですねー

もう始まって12時間です。
メンテやる方も大変だろうなぁ~

新マップ楽しみです。

神殿にて

神殿でななさんとデートしてきました。

//////

したら、ちろの周りに不思議な円が・・・







やっぱ、グル狩りは、楽しいですねー

ななさん→狩る!
とま→逃げながらヒール。ときどき攻撃。

んースリルがいいでし。

なんてったて、もてる装備総動員でHP最大にしても1500程度にしかなりませんからねー
まちがって、ホリシンなんかのスタンスで敵に突っ込んでこられたら、あっさりしにます。

マジガかけてれば平気ですけど、つい忘れがちで・・

戦士のHP&攻撃力
盗賊の素早さ
弓の射程
魔の自己回復力

があれば、最強なのですが・・

ま、したら、一人作った時点で飽きてしまいそうですけどね^^
ないものねだりで、別の職業が欲しくなるところが、このゲームにはまる所以でしょうか?

春眠暁を覚えず

最近・・・ねむいです(ρw-).。o○

春だからなぁ・・
春ってどうして眠いんだろう  と考えてみる。










春だから。



花粉症の薬のせいで、MAXねむいっっ


という事実に気がついた。
数分前に。

邪悪な力

なんとか、邪悪な力クエおわりました。
七国さん、ご協力感謝ですmm


さて、ななさんが衣替えなさりました。





かも服&ひまわり帽子のようでし。
ストーカーのように付回して、ベストショットとってみました^^


そんななか・・
コールドアイのベストショットもあったので、載せておきます








20060326230601.jpg


死亡するときの芸が細かいですね^^

初挑戦

出来そうで出来なかった、ミスティックドアを自分で使う!

という単純なことに成功しましたーー

現在、70秒。
サラビトマの前に出て、サウナ入って、売りまくって、
速攻ででてきて、何とか成功!

ぎりぎりセーフでした^^





いやぁ^^
いいですねぇ・・・ドア。

神殿では、タウロマシス・タウロスピアーの精霊石をゲットするために、頑張ってました。

きびしい・・・
タウロスピアー、なんか厳しいとおもったら、直接攻撃なんですね;;
きっつい。

ようやく倒しても、なかなか石でないし・・・
2倍タイムに頑張るしかないかっ!

と、思って休憩がてら更新を^^
なかなかプリでは味わえない、ギリギリのスリルを味わってまし。

はて。
クリアしましたーー と報告できるか・・・
死にましたー の報告はしたくないでし・・・

@14個! がんばるぞーっ

気がつけば・・

翡翠のおまもりの効果が @30分!

というわけで、無謀な冒険にチャレンジしてみました( ^▽^)



ウェァウルフ狩りにいこうかと思ったのですが、閉鉱書使って下る途中にライカンで玉砕・・・

戦闘開始から 数十秒の出来事でした・・・









つぎは、面倒なのでイエティに挑戦。
結構かれるなー
楽ショーかなー

と思っていたら、油断から死亡・・・


20060326173009.jpg





この後、以前から約束してたななさんと食卓狩りに繰り出しました。
丁度終わらせたいクエもあったのでー

20060326173016.jpg



一つ目のクエクリアして、二つ目突入。
ワイルドカーゴの霊魂なんですけど、なかなか集まりませんー

↑の図はななさんがだした魂をとろうとしていたのですが、なかなか取れないですね。
人が落としたものは^^

ようやく苦労して10個くらいあつまりました。

レベル上げの途中で、みなさんが「食卓いい!」といってたときは、正直、クレも弓も着いていけず・・・
辛かったのですが、昨日やってみてようやく、いい! といわれるわけが分かった気がします^^
まず、湧きが違う!
マップ広くてもあんだけ沸きまくれば・・・
って感じですね。

移動している最中に思ったのですが、なんか前と知らないところにポータルあるような・・・
変わったんですかね?
今度入ってみようかと思います。

ゾンビの狩場も、なんか真ん中の上に人がいたみたいで・・
変わったのかな?いったいどうやって登ったんだ??
ととても気になりました。
両脇になんか落とし穴みたいのがあったので、そこでしかね?

オンラインゲームって、どんどん周りの世界が広がっていくのが魅力的だなァとつくづく思いました。

Let's try part2

Lv78 猫山とま




親びん 接触事故

所要時間 30秒;;

以上。きょうのメイポでした。
まだまだ、よわいっすね・・

Let's try

Lv 78 猫山とま 

手下Dに初挑戦です。


まぁ、らくしょーっすね(´-ω-`)






とりあえず、狩場探してて、1回死亡。

本格的に駆り始めて、1分で死亡。










顔洗って、でなおしてきます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ものすごく、めずらしいことですが・・・

たまたま、夜中にINしてみました。

たまたま、ゆずさん・空さん・供えさん が、インしてました。

そして、バルに挑戦!!







初めてバルの城へいって、留守ではありませんでした^^
覚悟を決めて、いざ!!突撃!!





20060321131200.jpg



・・・・・・
供えさんの猛攻のおかげで、瞬殺でした・・・
闘っているSSを撮るまもなく・・
ドラゴンも1~2回しか攻撃してない;;


間違いなく、明日は雨!と、いらしたななさんに宣告したとおり
今日の朝は雨&雷・・・
あたるんですねー

お知らせです

慧梨唯さんが、ブログ開設しました^^
リンクを貼らせていただきましたので、皆様レッツゴーでしノシ

そこで、とてもツボなカウンターを使用してらしたので、おいらもそっちのカウンターに乗り換えました^^

慧梨唯さん教えてくれてありがとでし
アリ♪o(´ー`o)(o´ー`o)(o´ー`)oアリ♪


そんなこんなで、今日はフリマと設定しかやってません。
設定ともかく、フリマほち間おいらなにしてたんだっけ??

まぢで・・・何やってたんだろ・・思い出せないorz
ボケはじめたのだろうか??

ななさんと、ゴレムへ遊びにいってきました。

そして、ななさんから、意外な一言が・・




「ひるんだ時のゴレムの手って、可愛くないですか?」










これ↓

20060315232829.jpg



確かに・・・
ななさんが言うように、「お嬢さん」って、感じに見えます。
無骨な方々なのに・・・
ちろもなんだか楽しそうです。


折角なので、ななさんのベストショットを狙って、付回しました。
そして・・・












しょ~りゅ~けんっ!!




















20060315232821.jpg


別のゲームのようなショットを取れましたw

突然ですが・・・

ひざにかさぶた発見。
一体、いつぶつけたんだろう・・・( ゚Д゚)

はるですねぇ・・・

ころもがえでし^^

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日は、久々にゆずさん・空さんがINされてました^^
いつも一人の時間帯に、久々ににぎやかで嬉しかったです。

ゆずさんは、ひなまつりクエにリベンジ予定で、目下レベルアップ大作戦中です。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
空さんは、たこ足集めとのことでした^^
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




しかし、盗撮するのを、わすれてしまったorz





アフター22 は、おおとり のプリで ひなまつりに挑戦!!






結果は、呪い書 槍 でした。

あ~あ。
ぼんぼり 欲しかったなー

きょうのめいぽ

本日の露店 お客様 インパクトNo1









本日のひな祭りクエ  片手剣の製作法。


本日の強化  30% 知恵 マント  闇。
       70% 移動速度 ×3  2枚成功



20060313234050.jpg








おまけ

昨日完成した 帽子ですー なかなかの出来では?

20060313234043.jpg




PS。
コントローラー変えました。ボタンが沢山あるものに。
かろうじて弓の設定がおわったのですが、面倒でプリに設定してません;;

はよやらねばなぁ・・

ラストのひな祭りクエは、ぼんぼり 欲しいです。
まとまらん隊の中で 1つくらい出ても罰はあたらないはずっ!
みなさん、ぼんぼり狙いましょう!
そして、INしましょう;;

最近、ほとんどお見かけしません。
お元気ですか?
おいらと、慧梨唯さんと、七国さんは、元気そうです。

オワラセネバッ

古代の書クエをおわらせて、魔法石・召還石をお使いさせよう!

との下心から始めたのですが、
あっちへ行ったり・・こっちへいったりorz
疲れるクエでし。

ようやく、クリ全部そろった!!終わりだっ!!
と、思ったのに、数回いったりきたり・・

あげく、星の石がひつようだってぇーー!

と、初めてやったかのごとくショックを受けながら、ようやくここまでこぎつけました。


星の石なんて、作り方すらわすれてて。
宝石生成久々にやりました。
全種類一個づつなんて;; めんどい。





でも、結構もってて、メインアカウントの3人で↑のようにできました^^

よーし。
あとは、話しかけて作ってもらうだけでしっ!!
楽勝♪♪







||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

アイテム足りないって;;
ナニ足りないかわかりますか?






トパーズ

やる気ないっす。


20060312231156.jpg



えりぃさんと、ななさんが集まってたので参戦してきました。
ななさん、髪型変えました^^

フリマで呪い書を購入しました。

3枚かって はってみました。

トパーズふりまでそろえました。

無事、クエもおわりでし。

今日は久々の雪です。

積もってます。

春はまだでしょうか?

おひさです^^

ものすご~~く 久々にゆずさんと狩りいってきました^^






目標は、レベル33!
氷魔(35) でお手伝いをしようかと、移動中の一こまです。

で、しばらく狩ってみたのですが、プリでお手伝いするのとどちらがいいのか・・気になりまして、やってみました。
105プリでチャックマ


ホリシン-レベル補正+大量狩り

で、35氷魔とどちらがいいのか・・・






結局分からずじまいorz
とりあえず、ヒールあるから、プリのほうがいいだろうと、トータルで約2時間くらい狩りました。

結果・・・


ゆずさん 2レベルアップ^^

おいらも なんと!知恵クリ 7個もゲットしました。
驚きです。
もう少しで、知恵クリ散策もおわりでし^^

密かな 野望・・・

ホワイトデーです!!
キャンディーが作れますっ!!

ビシャス狩りに行きましょうっ!!!

ももさん、たつんさん、供えさん
いつ、INされますか?(;つД`)


でも、毎回玉砕しているため、めきめきと力をつけている慧梨唯さんを戦闘員として加えるために、クエスト終わらせました^^


まず、Gファントムウォッチ

20060306233100.jpg



こわいながらも、何とか成功^^


次、タトナス・・

20060306233127.jpg



呪われながらも、どうやらクリア。

で、

調子に乗って、二人で ビシャス見学に行ってきました。
どうせ倒すの無理なので、やばめになったら、逃げる作戦だったのですが・・・

慧梨唯さんを死なせてしまいました;;
申し訳ないです・・おいらのわがままに付き合ったばっかりに・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そのご、しばらく頑張ったのですが、召還の石が切れたので帰りました。

20060306233143.jpg



結構頑張ったと おもいませんか?



戦闘シーンが 一切ないのは、余裕が全くなかったからでし;;

本日のひとこと・・




この顔、成功なんです(◎皿◎)

今日のひとこと。

命令「話して」

20060305213336.jpg



そーか・・・
猿の癖に、らーめん好きとは・・・

飼い主は目下 塩ラーメンと水が主食ですが。



そして、反応が もう一箇所から・・・

20060305213345.jpg



返信くるまで、全然気がつきませんでしたΣ(゚*゚;)
 
そして「へんしん」とうつと、一番上が
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

になってる、おいらのぱそこん・・・
いい加減やばいっす。

らんきんぐ 晒し

なんとなく、自分のキャラのランキング公開しますノシ



MYキャラの1位は当然この方。





しかし、ランキング開設されたときから、ほとんど職業別ワールドランキングの値は 変化していない気がします・・・
上の数字は一回だけ1000を切ったことがあったはずですが、次の日は転落してましたね^^



2位は 予想通り弓です。

20060304223118.jpg



全職業では、プリの3倍もあるくせに、職業別では、プリよりいいです。
ってことは、弓使いって少ないんですかね?相当。
それとも魔法使いがおおい?



これは、ほとんどイベント用・・・

20060304223126.jpg


まぁ、こんなもん?
てかレベル離れすぎてて、どうも・・コメントが思いつきません。
毎日毎日、順位を下げ続けています。



皆様のキャラはどんな感じですか??

そういえば、フリマ放置していただけなのにランキングが上がったことがあったのですが、所持金も関係あるんでしょうかね~?(゜_。)?(。_゜)?

みなさんのランキングも、おしえてください~
興味あります^^

結論は・・・

今日もフィクシにこもりました。
慧梨唯さんが、お手伝いに来てくださいましたmm

ありがとですmm


今日は、ホントに、落ちまくりの一日でした。
慧梨唯さんいらっしゃる間も、数回おちましたが、その後40分くらいで2回も落ちたため、ふてくされて、現在に至りますmm


で、いつもより早めに上がって、なんとなく・・
去年の4月ごろの自分のレベルはいくらだったんだろう・・と
疑問に思いました。


供えさんのHPをのぞき見てみると・・・
40レベルの帽子をかぶったクレがみつかりました^^
13レベルのゆずさんとか・・
やしの木頭のももさんとか・・
きらきら目のたつんさんとか・・
ほっぺにハートの供えさんとか^^

すっごい懐かしいです。

ついつい、供え・もも・たつ さんのぶろぐの過去ログを読み返してしまいました~
なんか、いいですね^^ 足跡がのこってるって。

そして、読み終わって思いました。








みなさん!!
狩りましょうっ!!狩られましょう!!

を、やりましょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昔はもすこしまとまってたようでげし。

古代の本クエスト中

プリの為に石を買わせたくて始めたのですが・・・

やっぱり、ネックは知恵クリですね;;
てなわけで、ルナー&サンフィクシ で2倍タイムは狩ってきました。





ここのマップ、天国です♪
ちょうどいい段差。
スキル1発で、ルナーフィクシはたおせます。
動きやすさ。
そしてドロ。

結局2倍タイム中に

闇クリ  3個
知恵クリ 1個
力クリ  1個

どろりました。なかなかのスタートです。

そのほか、サファイア、金も落とすので、結構楽しいです。
プリのときは、暗いマップが多かったので、こんなに綺麗なマップも新鮮でした^^
しばらく、篭ろうかとおもっとります~

ま、飽きっぽいので・・いつまで続くかですがね^^


古代の本クエと平行して、あるぽんのジュースのクエもやってたのですが・・・
;;
ネペンデスの蜜なんて・・出る気がしないorz

遂行可能クエと、進行中 クエ を0にしてみたいと思うのですが、一体いつになるやらorz
全部終わった方っていらっしゃるんですかね?

ひなまつりくえ パート3

昨日、攻略法書いてみたのですが・・・
今日、もっと単純なことに気がつきました。





この、上の罠めがけてジャンプすると、( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍 にあたらなくても、同じ場所にいけます・・
超らくちんorz


今日始めて参加した、ゆずさんと、供えさんが、とてもうまくてびっくりしました。


20060301232335.jpg


20060301232345.jpg



結局、最初に供えさんが、クリア。

ゆずさんが、リタイア。

ななさんが、クリア。

おいらが、ラストに クリア でした。


景品は・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

石弓の製作書ですorz

ぼんぼり出る気あるのでしょうか??
今までで、一番最悪の結果となりました・・

@2人・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
