プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



未知との遭遇 パート2

今日もアイテム整理すべく、クエ品集めに没頭していたら。。





なぬ!
これは、行かねばなるまい。。お祭り人間として!


そんなわけで、直行。

20060831194907.jpg



重いけど。。
まぁ、動ける カクカクするけど。

さすがに、平日の午後7時位じゃ。。人間すくないのかな(  ̄ー ̄)



待つこと数分。。。
????

こない。。。(ω・ )ゝ


「軽くね?」



と誰かがいった。
そういや。。。動ける。



もういちど、告知チェック。。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ゲームパークじゃんorz


再度直行

20060831194916.jpg



はい。
無理。
うごけません;;

3回落ちて面倒なのでやめましたー

未知との遭遇





20060830212638.jpg



喋らないあなた方は、いったいナニモノっ!?
下町いつのまにか、新マップできてたんですね。
いつからだったんだろう。。。

アイテム整理をしようと思った。

邪魔なもの。。。

その1 チクタクを狩ってる最中に終わった時計クエ用チクタクの落し物。


久々に、地球の平和を守りに行きました。





ただ行くのももったいないので、折角なのでメイプル装備落とすというプらティあんを狩ってみることに。。

そしたら、移動中に狩ったガンディアンからこんなものが。。。


20060828215525.jpg



こっ。。。これはっ!
以前何度かチャレンジして拾えなかったチケット!

。。。ん?
1ってことは、2もある?;;

そうこうしている間に、クエが終わったとしらせが。。
いつの間に発動していたんだ??
そして、何を集めて終わったんだ??w

さっぱりわからないまま、とりあえず行ってみました。
そしたら。。。
チケット2をもらいましたorz


おいらは、アイテム整理に行ったのに。。。
アイテム 1欄減って、2欄うまった。。。


仕方ないから、ガイドナナへ行って速攻おわす!!
そして。。ナナへ。。。









うううう;;

オルビス 行けってーーーっ!?


もちろん、チケットもったまま。。
しかたない。。
途中で標準米100個集めて、さくさくっと おわして、海経由でいくかーー


そんな構想しつつ。。
標準米100個あつめてみた。

。。。101個??

クエ情報みてみたら、なんと!
300個必要

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


今日はやる気ないので、休憩。。

20060828215517.jpg


ETC欄の邪魔者は増える一方です。。。
明日こそはっ!
すっきりさせるぞっ

ありえねー!!

久々にインしてみたら。。。

上半身裸でしたorz
そいや。。はるか記憶の彼方にガラム闇ったような。。。
そのままだったんですなぁ
(  ゚Д゚)⊃旦 <  しみじみ。。







今日は軽くジャブってことで^^
慧梨唯さんのブログにまだメイプル装備でるみたいなこと書いてたから、
弓でも狙ってみますかねーー^^

メイプルハンター欲しいけど、火どれorネペンシスって..orz
めんどーだから、ルディいるし、チクタクでも狩ってみようか??
どーせ、でないだろうし^^

ってなかんじで始めました。

チクタクといえば。。。

綺麗なバックミュージック。
ゆったりとした湧き。
かわいい敵。
愛くるしいやられたときのしぐさ。
どれをとってもまったりめいぽには、最適ですな。

経験値を気にしていては出来ませんが^^
1%くらいはあがりましたかね~?

時々殴ってみたり。


20060826000416.jpg



恐ろしく、苦戦してみたり。。。

20060826000407.jpg



ミスだと、エフェクトでないという、無駄知識を発見!!

2倍ドロタイムも終わって、今日はやっぱ無理だよな~^^
休憩するか~

とおもったら。。。。











20060826001122.jpg


2ドロタイム終了1分くらいで ドロップ Σ(゚Д゚;

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

かなり、びっくりしました。



早速弓っ子に装備装備^^

20060826000359.jpg



久々インでアバタ切れて、たくましい姿になっております。
エフェクト、また違う。。。
これは、弓使いだけのエフェクトなんでしょうか??

たしか、ソードのときも、これだったような~

まぁ、いっか^^

報告まで。。

初ゴルフは 176 でしたー

みんゴルだと、スコアは-18 位はいけるんですけどね-^^
まぁ。。ボール無くさなかった(飛ばないから見失わないダケ。。)だけよしとしようか?


天気は、日本晴れ 後 雷雨(土砂降り)・・・

しっかり日焼けはするし、風邪は引くし。。
ついでに、歯に致命傷を。。。

うずうずしていたのですが、しみもせず、痛みもないので放置していた歯が、圧を加えられたことにより、大暴走。
眠れぬ夜を過ごしました;;
ただいま、痛みが取れるまで放置治療中。。。

そんなこんなで、もう数日インできなそうですorz


みなさん。
虫歯は軽傷のうちに歯医者へ!!
でないと、ひどい思いをしますよーー;;

最近の めいぽ

最近は、人が少なくて寂しいので、強化に走っておりました。
高レベルになるほどに、体力の無さ=赤字+死の香りつき
というオプションがついてくるので、いきなり強化にめざめました。


いまのところ


ピグの鉢巻 +120
マント   + 60
手袋    + 45
鍋蓋    + 45
ガラム上  + 85
アモリア下 + 0
メイプルホーンスタッフ +100

合計 HP+455 

なかなかの数値です。
UG残っていないのは、マントと鉢巻だけで、他は強化余地があります。
でもまぁ。。
強化するとしたら、あとアモリア下くらいで、辞めておいた方が懸命ですよね^^

と。言うわけで。。フリマ見学。。
鎧下体力の書 30%をもとめてうろうろうろ。。。

したら。。。
先に、鎧上70を安めに提供しているお店に到着。。。
数十秒悩んだ結果。。。

よし!やったる





はい。
↑闇の中へ~

Σ(´д`ノ)ノ

ショックです。。
しかたないので、鎧下を呪ってみました。。

30みつからんので、70 3回成功。
どしよかなぁ。。
と思って持ってた防御書 10% 2回貼り付け、一回成功。

調子に乗って 70@2回貼り付けて。。。

20060811222526.jpg


+85 完成~
6/7 という高確率でした。

調子に乗って、安めに売ってた体力30鎧上3枚購入。

あらたにガラムにぺったんこ。。

2回成功ー^^
らすと闇。。。ハイ おやくそくです;;

悲しみのあまり、上半身裸で まさに今店だしとります。。


☆☆☆☆
話変りますが、バグ発見しました。


ちろ。 日本猿 レベル14

20060811222537.jpg


20060811222554.jpg



なのに。。
何故??

あっかんべー が出来るんでしょう??
ちなみに、
寝よう、眠いだろ、寝ないと
には、無反応でした。

ひさびさの。。。





レベルアップb

長かった。。

って。
おまつりにのって、メイプル装備ねらってただけですがね^^

久々のD子さんでレベルアップですー

ドロップ変ったとかって書いてましたが、本日のD子嬢と幹部のおとしものは。。。

20060807214328.jpg


変ったようなかんじは、しませんねぇ。。


さて。
新しいスキル振ってみました。


☆シルバーホーク☆


銀色の鷹を召還する。この鷹は主人の周りを飛びながら近くのモンスターを攻撃する。鷹は一定時間経過かHPが0になると消える。
いまのとこ、52%の確率でスタン

20060807211320.jpg


しかしっ!
安置に居る時、助けてくれないorz
どんなもんですかね??


☆ファイアショット☆

矢に火の属性を与えて単体の敵を攻撃する。攻撃を受けた敵の周りに火炎が発生し火炎に触れたモンスターもダメージを受ける。弓を装備している時だけ使用が可能。


20060807211336.jpg



20060807211336.jpg


エフェクトがかっこいいです。
スタンがないので、微妙??
1しか振ってないのに、攻撃力はなかなかよさげですかねー?
レインよりも、遠くに届くような(気がする)ので、タゲとりにいいのかも知れません^^

暑い夏には、ふぁいあー ですb(←意味不明)

ギルドクエについて。。調べてみた。。

めんどくさっ

。。。。
ギル長が言ってたうちのギルドには無理 って言葉の意味が少々わかりましたorz


むずかしそー;;
かなり、コミュニケーションと団結力が必要そうです。

そして、最後に忍耐。。。

忍耐苦手が多いうちのギルドは、大変そー
それ以前に、6人インしてるのが、むずかしそう。。。

やってはみたいのですが。。。クリアできるかなぁ?

おまつりー

ビアパーティから、帰ってきてインしてみると。。。
たつんさんから、

「いべんとですよー」

と、情報が。。
ルディ。。。ぁぁ無理。。。

と思ったのですが、たつんさんが先に野次馬していたので、大人の力で駆けつけることができましたー





しかし。。おもっ。
自分が、まるでストップモーションの様にワープします。
音だけはリアルタイムで聞こえるようで。。。
でも何が起こっているのかさっぱりわかりません。

わかるのは、ボディーガード。。目かわいいかも。。

ってくらいですかねぇ。。


20060801235716.jpg



安全地帯から、姑息な手段でSDだしてみましたー
弓矢で攻撃^^
ふと横に、たつん王子の後姿を。。。

盗撮してきました。


時間も半端でしたので、本日は狩りはお預け。。。
強化をしてみました。

最近の興味は、非力なプリの体力強化。
脳内強化では、

リボンピグのはちまき
枯葉イヤリング
ガラム(赤)
ホーンスタッフ
ウッドシールド

を強化しよー と思っていたのですが。。。
偶然フリマ廻っていたら、マント書発見。。

余分にもってるし。。邪魔だし。。売れないし。。。消えてもいっかー

と思って30ぺたり。。

らっきー ついたよ。
じゃ、もう一枚。。。


結局 30×3、70×2 回チャレンジして、30×2、70×2 成功^^
無欲の勝利??

20060801235905.jpg



さらにフリマ廻ってたら、盾強化書発見。
でもなぁ。。盾もってないし。。
と次の店で、なべふた発見。。

こっ。。これは??
呪えと??(←言ってない)

仕方ないので、70×5枚購入。

したら、3回連続成功。。。
おおっ??
これはいける。。??

4回目  闇

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もいっこ鍋蓋調達して、も一回チャレンジ。。。





ガ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




。。。。
やめときゃよかった。。。

貧乏人になってしもたので、フリマほちしてねますだーノシ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
