プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんとなく。。。

なんとなく。。
このスキルのエフェクトかっこよくなった気がする。
ずっと使ってなかったから、いつからかは不明。







そして。。

なんとなく。。。

弓使い増えた気がする。
駐車場・金融 弓ばっかり。
そういう自分も弓ですが。
狩り易いしネェ。

弓使いって、面白い。

イカ(たこ?)は、PCスペックが足りずorz(タブン)

ルディは実力が足りずorz


行き場を失ったプリは、まーたD子かぁ。。。
とも、思ったのですが、クエでも消化しようかと、ライカンの爪集めに挑戦。









お。。。面白い。。。
4~5発で死にます。
2回くらいの攻撃がありますが、かかしが前線にb

ときどきかかしだす位置間違えて苦戦するのも、スリルがあって(≧∇≦)b


強くなったなーとシミジミ感動~




強くなったといえば。。。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!修行してた奴も。。。


続きを読む »

衝撃の事実!?

あんたら。。。。























イカだったのかぁぁぁぁ



たこと信じて疑わず。
慧梨唯さんに言われて初めてきがついた。。。

そして、ドロ品はイカスミ。
やっぱ、イカなんっすね。。。足が八本でも。
口がとがってても。
頭が三角じゃなくても。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

イカを食って、イカ墨をビンに保存した蛸!?
想像は膨らむが答えがでない。

どっちでもいい。

とりあえず、落とさないで狩らせてくださいorz
本日何回落ちたかわからなくなりました。。

たこつぼ





ルディは過酷。

海マップにきてみました

間違ってボタン押して発動した、鷹スキルが使える!

スタンが強力なので、寝てる間に蛸を始末できますb大体ー


なので、新しい狩場ここかなー?^^


でも、5回くらい落とされましたorz
金曜の夜だから???
海マップが重いから???

ついでに休憩ー

弓子の修行




バイキン行ってみました。
おそるおそるw



20061020194554.jpg



こんなかんじで^^


でもねぇ。。。


一匹倒して死亡。


一回死んだら、人気の狩場ですでに場所なくなってて。。。


最期は。。。

















20061020194548.jpg



;;
HP2600なのに、2700の攻撃しかけるなんて、詐欺だぁぁぁぃ

どこで狩ればいいんだろ。。。orz

船でほちってたら。。。

重なってたw

























馬に蹴られて死んでしまう?^^

この羊凶暴に付き。

ひさびさのたつんさんのインですb

折角なので、リクエスト聞いてみたら、『羊』とのことでしたー
ダイモンワンドでますからねー

この時間混んでいるという慧梨唯さんの忠告をよそに、まぁ、行ってみようと出発しんこー







いきなり、もぐら;;


気を取り直して、たまたま、最初のチャンネルで空いてた狩場にあたりましたー ラッキーv


おいら狩れないのでヒールかけまーす
と言ったら。。。

たつんさん。。。

おいつけませんorz

20061017232456.jpg



わぁ。。。
大丈夫かーーー;;


と思いながら。。。
おいつけませんーーー;; と言ってみると。。


『これでとまさんでも狩れますだb』

うう。。
優しい;;


で、早速狩ってみると。。ヽ(´ー`)ノ
白羊一発で死亡ー
きもちーーーー



うきうき気分で次の獲物にかかると。。
あらら?

新しく湧き出たやつだったかw^^
仕方が無い^^



。。

。。。。。






『どうやら、黒いの毒効かないようですね;;』


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
言われるまで気がつきませんでしたーーー






20061017232503.jpg



結局、こんな感じで、しばらくカリカリ。。

でも。。


20061017232515.jpg




赤字ですよね;;たつんさんきっと。。

そこでb
おいらのHP装備をたつんさんにお貸ししたら、マジガなくてもいけるのでは!!??

と、装備交換。。


20061017232531.jpg




おおb

慎重に ゆっくりだけど、狩れるではないですかぁ^^

息合わせないとたつんさん道連れにしてしまうので、相当どきどき。


















20061017232538.jpg


死因はラグ死(らしい)
たつんさんは、無理心中です;;

ごめんなさいーーー;;

そなさんの代わりに今日はwの死亡ネタorz
この死亡スパイラルなんとかしたい;;

慧梨唯さん狩り場かくほできなくてすみませんorz
折角駆けつけてくれたときには、リプレでしたorz

たつんさん、今度レベル上げ手伝い益田。
ごめんなさいmm

借金返済への道 その2

今日も懲りずに Gファンです。
借金返済までは、きになってきになって。。
折角服を買った弓っ子の出番なし。





もくもくもくもくもくもく
。。。。。
。。。。。。。。



昨日とおんなじだからネタがないね。


もくもくもくもくもくもく


ネタ。。
作るか!


 

   コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

   。。。。。。。。。


   来るわけ無いか;;


   Gファントムはけちです。




よし!これで行こう!!



今日のドロップは、9時まで狩って




20061017215955.jpg



のみ。。。orz


苦しい時の神頼みは やっぱりこれb











20061017220035.jpg





1、2、3



4!


20061017220002.jpg





( ̄□ ̄;)!!

マジで。。。???

すげっ!



Σヽ(゚Д゚; )ノ  こんなことなら、さっき適当にとった、SSをもっとちゃんと撮っとくんだったーーーーー



てなわけで、Take2



20061017220044.jpg



よしよし^^
これを最初にやったことしよ^^
ちっと違うがw まぁ、いいだろ。
1分くらいしか差ないしー

1.2.3.4.5

6!




20061017215948.jpg





!!!!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



すごいっ!

もしかして。もしかして?
も一回やったら、今2倍だし、来る?っ




















しーん。

教訓:無欲の勝利

借金返済への道

黒けんたくんで、借金返済計画ーーー!!




は、一時間で終了。
3回のラグ死;;
稼いだメルは10万メルくらいかなぁ。。。


そんなことで、ルディに移動ー
やっぱ金もってるのは、Gファンさんでしょb
いいとき900メル以上だしますし。
一攫千金よりもまず、堅実に貯める様に。
地道にやろっ。。







そんなことで狩ってたらかずさん合流ー^^


少しかって、落ちたり、復活してガードかけ忘れて死んだり。。
やけになって弓っ子召還してみました。
初Gファンですー

かずさんのそばをちょっとでも離れたら即死b
でもGファンに押し戻されるという結構なスリルを味わいました。
狩り的には、ストレイフを使うと結構早く倒せるのですが、近くに来ると不発もあって、結構ドキドキ。
レインだともみくちゃにされ、これまたドキドキ。


その後、迷子のななさんも合流ー


20061016234025.jpg



そして供えさんもインして、よく狩るメンバー難易度3パーティが出来上がりましたー。

戦闘員3人だと、Gファン瞬殺w
なかなか、気持ちよかったです。



20061016234032.jpg



そして、また死亡っすか;;
まぁ、今日は人のこと言えませんがー

その後はプリに移動して心行くまで狩りましたー


借金返済まで @約4.8M がんばるでーv

4倍祭り

昨日はインしてるメンバー全員で黒けんちゃんです。

まとまらん隊なので、インしてるだけでも全員そろうのごく稀。
某隊員の方が
『まとまってたまるかぁーーーー』
いうとりましたがね^^
そんなかんじ。



で、かろうじて全員いることが確認できる唯一のSSがこれ。






顔ない人おおいけど。。
入り乱れてますけど。。。。
めっちゃ楽しいです!

そして、最後はこんな感じで終わることが多いような。。。。


続きを読む »

買ってしまった。。。v

10/13日に見つけた アルミス。。。

欲しくて欲しくて、がんばって商売してました。
インするたび、ストーカーの用に売ってるお店でてないかチェックして、まだ売れてないーー^^と喜んだり。
いつ売れるか結構ハラハラの3日間でした。


そして、15日インしてみると、なんと!!
プライスダウン!!!

下がってましたー^^
連日の商売のおかげで、@6M。。。


丁度インしたそなさんに、打診してみると、快くカンパ借金させていただけましたー^^
ありですmm


で、装備結果はこんな感じにb





まだ、試し打ちしてないので、なんともわかりませんが、高いのか相場なのかもいまいち。。。わからないけど満足ですb

やっぱ、かわいい。。
帽子変だけど。

後姿は、どうかなー?^^


































20061015214153.jpg



ろん毛の悲劇。

こんなまぬけな一部始終を見届ける影が。。


続きを読む »

つ・・ついに!





やっとこレベル100になりましたーヽ(´ー`)ノ
皆様ご協力感謝感激です!
4次スキルが楽しみなので(いつでるのかなー^^)、まだまだがんばりまっせb

意外な祭典

弓子のレベル100!

。。を目指して頑張っていて @9%~~ヽ(´ー`)ノ


と、言う時に、誘惑の拡声器が。。。

『弓使い♀100レベル全身鎧 DEX+24、アールン 攻撃+104 売ります。9:45分ころまで』
という、魅力的なものでした。

これが、9時ちょっと前。
全力で狩れば45分までに上がっていけるけど、、、

気になって、5分もちませんでしたw
とりあえず、全財産もって駆けつけてみると。。。







うう。。
( ゚д゚)ホスィ…

なんか、見た目もかっこいい。。(あわせる帽子は最悪なんだけど

おねだん。なんと!











60M

テガデナイ。。。
もっと真面目に貯金しておけばよかったと 後悔。。


がっかりしながら、フリマ見学していると、なぬ!?
慧梨唯さんがゲットしたユニコーンが80M???

慧梨唯さん販売価格が、身内価格で30Mだったらしいので、売ったらきっと足りる!



というわけで、リプレ在住。七国氏に一緒に狩ってもらうことにしましたー。
ただ。

黒けんたくんには慧梨唯さんのドアで、1回。
そなさんのお迎えで 1回。

一人で行くのは初めてなので、
『場所分からないので、探したらドアあけますー』

ってことにしました。


なんかモコモコしたのを超え、 山男みたいな敵を越え、赤ケンタ君を越え、黒・氷ケンタのミックスを越えると、そこには。。。。














20061014103824.jpg



七国さんが居た。。。
完全に道に迷ったようです。
つながってたのねー;;


しばらく狩ると、なんと!

そなさん
たつんさん
ももさん

が、参戦ヽ(´ー`)ノ

大混乱ですっ


もも・たつさんは、ダイアルアップで参戦ということで、カクカクしてたらしい^^
しかも、1秒ごとにお金かかるシステムだったって、そいやそんな時代もあったことを忘れてました。

しかし。。このパーティ

まとまらんた~い!!!!!(九州?弁風)


あっちこっちで う。。。頭のゲージが黒い!
と思って右往左往。。。
ホリシンきれまくりだし;;
誰を追ったらいいのか。。
しかも、ヘイスト効果でみんなヒール圏内から、跳ぶようにいなくなるー;;
ようやく取れた、全員(一応)写ってるSSがこれでしたぁ。
いつもは、もっとばらんばらん。

でも、皆で狩るってだけで、楽しいです^^b

20061014103810.jpg



よく死人がでなかったと。。。ほっとしてます。
やっぱ、プリの時にパーティ見殺しってなんとなく。。申し訳ない気持ちになるので。


そして、こんな戦闘中に呑気なのは。。。


続きを読む »

(あほな)究極の選択

弓使いが @40%で 100レベルに。。
サクチケ時間を狩れば、今日中に上がれる。

しかし。。。

今日は、『天才!志村動物園』のスペシャルがーーーー


迷った結果、志村動物園見に行ってきます。



ちなみに、我が家に

・テレビを見ながら狩をする。
・ビデオにとってあとでみる。


という、文明の機器を駆使した選択は、ありえません。
部屋にテレビ配線ないー
ビデオ壊れてて、再生専用ー

では。
おやつの誘惑いっぱいの茶の間に行って参りますノシ

憧れの赤ケンタくん

七国さんと赤けんたくんに行って夢を見させてもらいましたー





ななさんが、凍らせてくれるので多少は狩れます^^
ちびっとしかダメージ与えられませんがー

自分では狩れないので、またつれてってください^^




20061011231532.jpg



0%なので、ノープロブレムb

変ったので?




ペットの使用期限変ったのですか?
今日きれて、ペットの再生したら。。。次1月??
ほんとかなぁ?

狩場探し。2

たこへチャレンジしてきました。





ふツーのとこでは、ジャンプうち使ってるのですが、ジャンプしながら打つと勢いあまって、上の蛸に衝突して、死活問題;;
ダメ1500くらうので、ジョイパッドの設定変更。
ジャンプ攻撃はずしました。


数回の死亡の後、へっぽこ戦法でなんとか狩れるようになりました。


20061010232227.jpg


敵にファイアか、レインあてて、安置にかかし。
その後ゆっくりと各個撃破。

狩りをしていて、死なないようにはなったけど、、、
効率はまだまだD子さんの方が↑かなぁ?

一匹倒して、サクありで0.06上がるけど。。
その分狩れないしorz
D子さんは、レベル98 サクたこやき有りで 18%/時くらい。
蛸は、レベル99 サクたこやき有りで 8.5%/45分でした。

半端なのは、狩り疲れたからw 異常なほどに神経つかいました。
もちっと攻撃力アップしてから、再チャレンジしますー

狩場探し。

弓子が、99レベに成長したので、新たな狩場探しに旅立ちました。

まずは、近場のわんわん地獄。





安置があるから、楽勝♪

と、おもいきや。。。






20061010200409.jpg



接近戦でOUT;;

でも、立ち回り何とかすればかれるかなー?
七国さん狩りたいマップだとおっしゃってたので、そのうちご一緒させてもらおかなー?
とか^^ 勝手に思ってます。


蛸の効率を図りに、海マップへ行ってきますーノシ

初挑戦

慧梨唯さんに誘われるまま、初めて青ケンタ行ってきましたー

メンバーは超高レベルの慧梨唯さんのお友達のDKさんと、そなさんです。
DKさんは、いきなり単独行動したので、びっくりして
『ヒール大丈夫ですか?』
と聞いたら
『テキトーにもらいにいきますw』

だって。。。
すご。。




でもって、おいらとそなさんは、必死で











20061010200403.jpg


こんなかんじ^^
人差し指いたくなりましたー

2倍タイムを含む3時間くらいで、なんと56%UP
すごい!
湧きがすごい!
ドロもいい!

おいしい狩場だ。。
どこにあるのか、わかんないけど^^


リプレにもどると。。。


続きを読む »

いいねー(裏バージョン有;;)

本日の4倍タイムは さっくりとファントムウォッチで^^

8時ギリギリのインだったのですが、かずさん・ななさんに合流させてもらいましたー^^
ありが㌧

8時丁度位にそなさんもインして、最近の定番メンバーレベル3をゲットー

ちなみに。。

レベル1 ななさん+とま
レベル2 かずさん+ななさん+とま
レベル3 そなさん+かずさん+ななさん+とま

今決めました^^


1は、ほぼ毎日。
2は、週に数回。
3は、確率変動。(ほぼそなさん次第)

そろうメンバーです。






上下にわかれて、ろくにチャットもせずかりかり。。。


おかげで、18%UP~


あんまり効率いいので、も少し狩りたいと言ったら、みなさん付き合ってくれましたー


4倍タイム以降は、チャットしながら^^
なな+慧梨唯さんの漫才のようなコメントをききつつ、笑いながらかっとりましたー


途中で、そなさんを「おでんのネタは何がすきか?」チャットで見殺しにしてしまったのが悔やまれます。。。








そして。
最後は。




20061008221659.jpg




;;

やっぱりね。
ラグ死でした。



でぁ。裏バージョン。

まとまらん隊劇場。
「グレイvsフライパンマン」

でお楽しみください。
(ハイテンションなので見る時は部屋を明るくしてはなれてみてね)

最初に言っときますが、ながいです。
そして、内容が無いよ~。
100%フィクションです。


続きを読む »

たこやき食べたい

最近たこやきのすばらしさに気がつきました^^

結構弓子は、攻撃力もあるし、当たらないってこともないので、能力補正する薬系を。。なんてことは全く考えたことなかったのですが、気まぐれで使ってみたら、結構すごい。

D子は2発幹部は1発で7割がた倒れるし、アローレインつかっても結構早めに倒せるきがする。


効率も一人サクチケ有りで、15%くらいだったのが、18%くらいまで上がっておでんのどか食い防止にもなってるようなきがします。
どんなもんかと、ステータス見比べてみたら、結構違うんですね^^






あー
大阪で食べたたこ焼き食べたい。。。
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

盗撮

通りすがりにとったので、画像がわるいです。


続きを読む »

新規 高レベル武器

やっぱり、持ってみたいじゃないですか?
ってことで調べてみました。


プリに持たせるんならやっぱり 棒

現在強化ケイグが魔力121で結構いいですが、110レベル武器の能力は125!!
いいなぁぁ。。。

ドロする方は、『バーンケンタウロス』

って、誰???










20061003173015.jpg



。。。。。
貴方でしたかorz
数日前、ボコボコにされましたわね。。。

まぁ、うん!
今ので満足してるし!(自己暗示)
狩れるように、強くなろう!!

がんばるどーーー!



弓使いのは、誰がおとすのかな?

今101 のアールン使ってるけど、攻撃100 移動が付くのもなかなか。。ノックバック 70ってのもすごいね!


。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。












20061003173023.jpg



また、貴方がたですかorz


どうやら、おいらはそのうち、バーンケンタウロスに篭りきりになりそうです。。。。
狩れるようになるのはまだ先でしょうが;;


今日もD子をいじめてきますノシ
結局いつもと変らぬ日常生活

スリルとサスペンスはちゃくちゃくと近づいているはずですが。。

2×2倍タイム

10月中の 土日祝日 4倍キャンペーン 20:00~21:00

と言う情報を知ったのが、丁度ご飯おちしよっかな~~
なんて、一旦落ちて呑気にホムペ更新してたとき。

7時ちょい前ですね。

あわててD子にもどって、狩場確保。

でも、予告時間には何もおきず。
長丁場で疲れたのですが、もちっとでレベルアップだから、レベルだけ上げよ。。


と、再インして数分。。。。



キタ━━━( ´∀`)・ω・)゚∀゚) ̄ー ̄)゚ー゚)・∀・)´_ゝ`)━━━!!!!


来ましたね!
4倍きたよ!



と、驚きの声を グルチャに。。。

。。。。ななさん 4倍と共に 落とされてるしorz







ちょっと寂しいのでギルチャに。。。

。。。。放置?必死?ノーコメントw




びもーな寂しさを抱えつつ狩っていたら、4倍とほぼ同時にそなさん復活。
レイモンドがかぎつけたそうです^^

約一時間遅れたお詫びに、4倍タイム22時までのネクソンの大判振る舞い。ラッキーb

ななさん、そなさん 3人で鬼のようにわくDをばっさばっさと狩りました^^
おかげで、4倍タイムで58%UP~ スバラシイ
お二人ともありがとうございました。



最後まで狩りたかったのですが。。。
途中で寝ながら狩ってる自分にきづき。
安置にいたはずが、いつのまにかD子に突っ込んで瀕死状態。

びっくらしたのであがりました。
多分、10分くらい前から、夢と現実の間をいったりきたり。。
こんな状態で狩ったのは初めてです。

(おまけ)


続きを読む »

イメージ。

今日ななさんに、質問されました。


物置の掃除をして指切ったと言ったら。。
『倉庫って、蔵ですか??』


突然藪から棒に
『あんこ好きですか?』
これは、前も聞かれた気がするー^^
こだわってますね^^あんこ。


なんだか、おいらのイメージは

蔵のある大きな屋敷に住んでいて、
あんこ+お茶+膝に猫+お昼寝

らしいです。。。

そんなキャラを作り上げたつもりは無いのですけどねー
というより、ほとんど地でやっとります。

まぁ、リアルで『おいら』とは言いませんが^^

うちは、標準よりやや貧乏な部類ではー?
衣食住に不自由しませんが、家は狭いです。
部屋に押入れが無いので、日曜大工で作りたいなと思っていましたが、家族に止められ断念いたしました。ふツーの収納棚買ってこいと。
もち、土蔵とか、石蔵、地下室、抜け道、その他もろもろございません。
家も父の代で建てたので、言い伝えのあるツボとかそんなんも無いですー
せいぜい、「歌う掛軸屋」から購入した絵があるくらい?
『歌う掛軸屋』とは、訪問販売できた絵を売る人で、どうやらその人CDも出してたらしい??です。子供のころだったから、うるおぼえ。



後半ほとんど、おばあさんのイメージorz
まとまらん隊の中では年上の部類に入るのでしょうが。。多分^^
でも後半のイメージは。。

あんこ 好き
お茶  好き
猫   好き
お昼ね 好き

。。。間違ってはいないのか??orz
いや、全部一気に言うとちがう気も。。

面白いですね^^

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
