プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明けまして おめでとうございます

昨年中は大変おせわになりました。
今年も、時間の許す限り遊んでやってくださいmm

皆様と会えるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ

もこもこデビュー

今年のうちに、もこもこデビューをしておきたかったので(なんとなく)行ってみました^^

大きくなると、ミスが8割くらいでるので、厳しいですが、なんとか死亡しない程度でがんばれそうですー^^

華麗なる?回転剣舞の様子も始めて撮れました!
片手剣だと早すぎて撮れなかったのですが、両手剣だとばっちり撮れるみたいですね^^




ちょっと心配していたのですが
頭のほうは大丈夫のようですb

パパフィクシ

最近一人なのでクエ消化やってまー
やってもやっても増え続けるクエ。。。orz

今はオルビス周辺で片付けてましたー

そんな中で出てきたのが、これ。。。








どうやら、ぐるクエっぽいのですー
多分、ルディの滑り台の上にいるやつから行くのではないかなと。
(↑100%推測)

51~71なので なんか、対象外しかいなかったため、全く調べたことがありませんでした。


で、
パパはこんなん。。。
らしいです。

フィクシの王様らしい。

20061228220526.jpg



会いたいのでぐるクエ一緒にお願いしますーmm
人数制限あるのかなぁ?最低何人とか。

求む!!

パパフィクシ一緒にやっつけてくださいー;;
みなさん、いついらっしゃるんですか?

ひとりたび

新マップにいってきました。






敵がかわいいです。


新アイテムのメイプル傘をみかけました。




20061227213739.jpg



GOOD でざいんb


あっちこっちでクエやってたら、51歳になりましたー。
最近眠くて早い時間にOUTしてしまうので、誰にもあってない。。

自業自得ですが、寂しいですー;;

新マップに行って来ました





上海?なのか??の屋台のようです。

最初は野犬を追い回していたのですが。。。



20061221224339.jpg




凶暴なのに囲まれました。
仇うちでしょうか?



20061221224325.jpg




ジュースは根性があり、にらみつけて来ます。
人相?悪いです。



20061221224318.jpg




喉を潤したので、クレーンゲームで遊びました。
めいぷるきのこや、ミニイエティ。ジュニアぺぺなどのクレーンゲームがあります。


20061221224255.jpg





喉を潤したので、クレーンゲームで遊びました。を壊しました。
めいぷるきのこや、ミニイエティ。ジュニアぺぺなどのクレーンゲームがあります。から、飛び出した人形をたたき潰すと、キーホルダーになります。
はっきり言って、強盗です。
これを、とある依頼人にもっていく、とってもヤクザなクエがありました。
商品は屋台で売ってるような食べ物(回復薬)でした。



20061221224302.jpg





道端には、とんでもないものも落ちています


続きを読む »

ふと。

行った事ない狩場に行ってみよう。。。

と思い立ち、アイアンボアに行ってみました。





何枚かSS撮ったのに全部この表情。。
アイアンボアは足が速いです。
異常に沸きます。

殴ったそばから沸いてくるくらい沸きます。

ぐる狩りしたら、楽しそう。。。

今はまだ、3発くらいなので、びもーですが、1・2発で倒せるようになったら、両手剣の60書を落とすみたいだし、悪くないかも。。。
などと思ってますー^^

ツタンカーメンから歩兵へ。

おかげさまで、50歳を迎えました^^

さて。。
着替えを。。。

折角なので、古い装備もSSとっとこ と思ってアバタを脱いだところ


うぉっ






・・・・ツタンカーメンみたい。。。
黄金に輝く頭
すらりと通った鼻筋。。

こんな姿になっていたとは露知らず。

気づいた時には、すでに次のバージョンです。



20061220205132.jpg



ツタンカーメンから、歩兵に変身 (`・ω・´)シャキーン━━━!!
きっと担当は食事当番です。
エビフライと梅干担当ー^^
(↑かなりの間、エビフライだとおもってましたこの武器)

初の両手剣装備です。
フリマ出してたとき、隣のショップで格安で売ってたのでつい衝動買いを。。。

そして、看護婦に戻るわけですが。。。


続きを読む »

きまぐれ

フリマを出していて隣のショップをのぞいたら。。。

炎の羽毛が売っていた。


お!?
これさえあれば、月の石と星の石作って、英雄のグラディウスが作れるーヽ(´ー`)ノ

と思って購入。


でも、オパール足りないorz
仕方がないので、ワイルドボアを数分狩ったものの、たるい。。。
(↑あきらめるの早すぎ;;)


フリマで探したほうが早いなー^^



と思いショップをうろうろ。。。


そしたら、強化しなきゃと思いつつ、面倒で放置していた”移動速度”靴。。。
最初は30で。。がセオリーだけど、まぁいいや。70で。

2枚購入~
まぁ。アイテム欄いっぱいだから。
消えてもそんなに惜しくないし。

そして。。。
進化途中のアイゼンは、ちょっと驚きの結果に。。。


続きを読む »

手ごわい敵

最近食卓によく出現してます。
M&Sを狙ってることもありますが、一番の目的はレベルアップ!

「ドレイクの食卓は効率いい」

とは良く聞いていたものの、何せ自分のキャラがプリと弓だったので;;
いまいち、おいしい!!と思ったことはありませんでした。

でも。
戦士にはいいですねぇ( ゚Д゚)ウマー



20061218210450.jpg



こんな状態になったときは、全部倒すと3%も増えてました^^
薬づけ&ラーメンは食い放題ですがね;;


でもまぁ^^
えりいさんに昨日手伝っていただいたおかげで、若干の黒字。
レベル上がったので、一人で狩っても、赤字ではなくなりました。

おまけに、こんなものもゲットー^^






この狩場は、遠いのが難点。。
ドレイクの食卓の前のマップに、出店でないかなぁ?
そしたら、混みまくりか。。。;;

楽しかった。。

50%まで、戦士あげよかなー
なんて、軽い気持ちでインしてみたら。。。
なんと!戦士のたつんさんが!

なんとなんと。
かずさんまでいらっさるという事で、一緒にかることになりましたー





楽しすぎて&イリオス沸きすぎて SS取れてたのこれ一枚です。
かなり、新鮮な感じでおもしろかったです。
何をどろるのか全くわからないのもいいですねb

50まであげるつもりが、ついついレベルアップ



昼ごはんで解散しましたが、夕方またインしてみたら。。。
なんとなんと!

えりいさん&たつんさん(投げ)が!

もともと、レア文字狙いだったので、一緒に狩りました~

総勢 310レベルの強力なタッグです。
たまたま2倍時間ということもあり、ドロもgoodb

ぐる狩り、いいですね。
また皆さんあそんでくださいmm

たった一つ。
心残りは。。。


続きを読む »

ジレンマ

ようやく、レベルアップです!

そして。。憧れだった、「無銘の剣」装着!!!


おおっ!
攻撃力が、下が 97
     上が 160 あがりますた!

ちょっとした高血圧のひとの血圧みたいです。
そして、最近定番としている、ゾンビざるで、ためしぎり。。



ヽ(´ー`)ノ
2発でたおせるっ!!








あたればね;;
命中率 -20は 結構シビア。
今まで必中だったのが、3割減ってとこですかね。
うまいんだか、うまくないんだか。。
なかなか、むつかしいものですなぁぁ。。

ゴレムにいってみたら、落とされたのでやけくそで報告書いてます。

素顔の自分




やばすぎ。

MとSを求めて。。

やはり。
おいしくMとSをねらうには、このレベルならば、ドレイクの食卓でしょう!
でも。。。
混むかな。。去年結構こんでたし。


ドレイクかれるかな?
でもまぁ!
@15%でレベルアップだし!

そしたら、攻撃力今より+20なるから、なんとかいけるだろう!
たこやきと、すばやさ丸薬あるから、なんとななる。(はず。。)
ラーメン半分くらい費やしたところで、レベル上がって、狩りやすくなる予定。


そんな、希望的推測の元にドレイクえチャレンジ!







一番下。。。
沸きすぎorz

はっきしいって、邪魔です。
おいらは、ドレイクが狩りたいのです。
どいてください。

なんて、いってもどいてくれるわけもなく。。。







20061213232006.jpg



瀕死;;

そんな危機を何度か乗り越えて、ようやくレベルUP!

いざ。。。
無銘の剣装着ーーーーー!!!






「能力値が低くて装備できません」





え?
えええ?
えええええ?

スキル振り間違えた???

いや。。あってる。。。。


足りないのは、 レベルorz


一レベル見間違えてたんですねぇ( ゚Д゚)⊃旦



もちろん!
狩り続けられるほど強いわけもなく。。
あっさり玉砕。

尻尾まいてかえってきましたー;;

ああ。。懐かしの・・・・

いきなり”ロボころすけ”さんから友禄きて、びっくり!
こゆことするのは、たつんさんかなぁ。。。??
と思いながら国連さんに確認してると、ロボさんから

「ふふふ・・・何狩ってますけ?」

とのことw
きくまでもなくたつんさんだなと^^


30レベルということで、懐かしの火ぼあに行って来ました^^
この前一人でいったときは、荒野がとても寂しかったですが、今日はすごい楽しかったです。


こんなものまで、火ボアからおみやげにいただいて、レベルアップ。








ころすけさんなんか、ものすごい勢いであがりました。
以前と違ってガラガラの狩り場ですが、やっぱ、人気あっただけあって、結構美味しいんですねー
古木の樹液もたまるし^^
もうすこしで、ソフィアのクエストも終わりそうですー





最後に、お別れを言おうとしてちろにしゃべらせようとしたら、しゃべりませんでした;;


20061210215059.jpg



なぜだっ!
自分のパソがわるいのか。。。
いつものバグなのか。。。

なんともかんとも;;

とにかく!
パソコンなんとかせんとなぁ。。。
重いし変だし。。。困ったものです。
年賀状もつくらねば。。。めんどくさ。

パソコンって、むつかしい。。

IME2003やJWORDとめいぽが喧嘩してるらしいとのことだったので手探りの状態で、何とか、ATOKをいれ、JWRDかどうかようわからんけどいつの間にかインストールしてあったソフトを消してみました。。

おいら、IME2002だったみたいなんですけどね。

ATOK。。なれてないから使いにくい。。

買ってるときに、zをおすと、ポンポン音がします。
なんなんだろう。。

うるさいので、ミュートに設定。
ちょっと寂しい。。


ラグの状況はというと。。

回復薬や、スキルを押しても反応しないってことは、なくなったような気がします。
以前の状態って、感じですかね?

顔文字を取り直さないと結構寂しいことに気がつきました。

着替え

早速、あばたを着替えてみました。

ナースです。






特技はタオルを振り回して患者(モンスター)を殴ることです。

今日インしたら。。

アバがきれていた。。









STRと、移動速度を重視すると。。。



20061206232346.jpg




まるで、ヘン○イ。。。orz




さらに。。。



20061206232353.jpg



ばっちりキメた国連さんに並ぶと、なんだか、悲しいくらい恥ずかしく思えましたorz

やっぱ、アパ着せようかな。。。
何がいいかなぁ。。

最近、一緒に狩ってくれるりんごさんと国連さんに
恩を仇で返してみた。



























恩を仇で返してみた
恩を屁で返してみた

これ、なんでしょうね?




初めてきがつきましたが、いつからでてたのかなぁ?
そして、中に入れそうな場所はありませんでした。

(゜∞゜)y-゜゜

お世話になりましたmm

甘夏りんごさんに、憧れの地、腐サルダンジョンにつれてていただきました^^





プリできたときは、天国。
弓できたときは、地獄。


戦士は、まだ自力で狩れないのでなんともよくわかりませんが、黄色い文字の流れるのがかなりきもちよかたです。ついでに、さるぼぼ集めクエもできますし、一石二鳥

ななさん、またつれてってください^^mm



そうこうしてるうちに


20061202214245.jpg







丁度そのころ国連さんがインなさったので、お二人に役者修行につきあttいただきました^^

いぜん一人でチャレンジしたときはまったくあたらず。。

でも、今回は、35レベルになってDEXマントと、メイプルソードのご利益+ドーピングで、命中率は前回より30程度上のはず!

さらに、りんごさんのヒールと、国連さんの攻撃力で楽勝だろう~


と。。。
どっからかくる自信とともに、いざ出陣





20061202214227.jpg



結果は。。。
幹部に対して、オールミス;;

国連お姉さまに頼るしかありませんでした;;
そして、つらい戦いを強いられながら編み出した、三位一体攻撃は。。


続きを読む »

暇人

今週は結膜炎騒動で週末の予定をキャンセルしてしまったため
ものすごーーーーーく 暇。

めいぽでもやろっかなー

と、入ってみました。
すぐ疲れるので かなり放置マン^^






折角なので放置の間移動して、クエストでも消化しようかと思ってますー



20061202135448.jpg



ちなみに、はなの飾りは。。






20061202135454.jpg



何の役にもたたなかったりw


なんか。。
今回のパッチで、おいらのパソは限界ぎりぎりの感じです。
今までは、人通りが多かったり、敵を一度にたくさん倒したり、海マップだったりすると、重かったのですが

常に重い。。
びもーにかくかくしていまふ;;
一人しかいないのにおとされたり;;

友人に相談したら、メモリを増設すれば?といわれましたー
いまいちよくわかりませんが、週末がんばってみようかと思ってます

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
