プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



めいぽできない日々 ①

最近、重すぎてはいれないー
と思ったらなんとなく。。やる気ないっす。

でも、あんまり更新ないのも寂しいので、リアルで聞いたおもろい?そうな話をしてみよかと。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

とある山すそに程近い会社での事。

休憩中の社員が、自社の敷地内の自然の池で鮎発見。
銛で突いて、塩焼きにして食べたらしい。

翌日。。。


続きを読む »


久々に入ってみた。





重すぎて、2分でリタイア。

やすみぼけ

久々に狩りをしようと入ってみると。。

すでにえりいさんがw
折角なので、もこもこご一緒させてもらいました。

そしたら、初日の出バージョンそなさん登場!




。。。。
性別・職業 全く判別できませんが???
なんとなく、ありがたい感じが。。。
(-∧-;) ナムナム



そうこうしているうちに、かずさん、たつんさんもインされて、皆でBΠ行ってきました。

んーーー

弓っ子には結構きついねorz
折角、かずさんが、全面サポートしてくれてたのに、へっぽこ弓っ子は何度も死んでしまい、-20%;;
ああ。。ふがいない!!

さらに、やすみぼけか、折角なのにSS撮れてませんでしたorz

レベル上げてリベンジしてやらぁぁぁ;;
。゚(゚´Д`゚)゚。

めいぽ初め

やっぱ、めいぽ染めにはおみくじを引かないと!

リアルで引いたおみくじは、中吉。
びもーな感じのスタートなんでぜひ今度は、大吉を!

運命をかけての第一回は、弓使いに引かせました。









ことしは、こんな感じの運勢?
さて。

そして、クエストとしては。。。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
