プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



つかの間の喜び

今回のパッチがわるいのか。。。
エクセルをインストールしたのが悪いのか。。。

はたまたほかの何かが影響しているのか。。。

とりあえず、カクカク&画質最低に逆戻りですorz
鬼門の海では試してませんが。。

とりあえず、IME2003を消去し、スパイボットかけてます。

なおるといいなぁ。。

久々の!




レベルアップですーヽ(´ー`)ノ

長かった。。。
ホントニ。。。


レベルアップしたら、2つのひそかな野望がありました。

1個目は、えりいさんのお知り合いの超高レベル弓師さんにお借りしているニスロックを装備すること!

どーせ当分手に入んないだろ。
と、高をくくっていた為、STRが15も足りなくて装備できないという悲惨な状況に陥ってました。;;


なので、レベルアップで STR+5
帽子で STR+3
マントで STR+8

を何とか稼いで、装着することに成功しました!
110装備を作るときに足りなくなったら返却するという条件付きの為、装着できないまま返却なるんじゃないかと。。
心配だったのですが、よかった^^何とか装着できました。
ありがとうございますmm



20070224194038.jpg




20070224194049.jpg



すごい!
能力も服装も、バージョンアップって感じです!


で、ついでに二つ目の野望のタコ狩りもチャレンジしてきました。
こっちも、ラグも消えて、パワーもアップして楽勝 です。

うっかり、HP回復薬を白い薬のまま行ってしまったのですが、残り2個というところで気がつき、死を免れました。

サクチケ無しで2700もEXP入ってくるなんてすごすぎです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

順調!

本日は、思う存分下町とアクアロードでクエ消化を楽しんできましたー
もちろん、高画質です^^b

いいねぇ。。
かな~り、新鮮な感じです。






そして。。。。


続きを読む »

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

今日は、『ルディに挑戦する!』と決めてました。

ももさんから頂いたバスケットが期限明日まででしたので、今のうちに死んでこよう。。と^^


案の定、デスマリで、(´(・)`) 10匹あつめたところで、ドロン。
対1匹だと、倒せますが固まってるとどうも。。。

そして、死んでから案山子の存在思い出しました。

で、死亡の名残。
町で鷹。






@8%でレベルアップですので、危ない橋は渡れない。。
ってなわけで、下町へ移動。

ちまちまとEXPためて、@4%です。

そろそろ上がるかーなんて、、、


HP更新しようと入ってみると、ゆずさんのコメントが。。。

初めて知りました。
一応、どうなってるのか、確認してみよー

なんて、覗くと、パフォーマンスがなんか、一番早いのになってなさそげ。

なので、『パフォーマンス優先』に変えて、メイポにインしてみると。。。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体が軽い!

確かめるには、水泳が一番。。
ってことで、海潜ってみると。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3回どころか、10回でも、20回でも落ちない!
調子に乗って、すみからすみまで泳いでも落ちない!
さらに、調子に乗って画質を最強にしても落ちない!!

もー感謝感激です!

ゆずさん、アドバイスありですmm
七さん、ナイスな話題ありですmm
相談に乗ってくれたみなさん、ありですmm

メイポ人生が楽しくなりました^^b

プチ冒険

ちょっと冒険してきました。




100レベルになって、なぜ冒険か。。というと
弓使いの体力では、

雷2回で、瀕死状態
敵接触 5回で死亡

とまぁ、びみょーなラインですが、まぁ。。楽勝の敵のはずなのに。。

・時々、回復がすっぽ抜ける
・時々、攻撃がでない
・コールドアイが沸きすぎる為、ストレイフでは、発動しにくい&タウロにあたらない

などなどorz
さまざまな要因を掛け合わせると結構スリリングな狩場です。

さらに

20070221223522.jpg


アイテムが一杯になって拾えなくなると、おもさ倍増!ヽ(´ー`)ノ

なんとか、無事生還できましたー;;

その後、カーゴの精霊石集めにいったのですが、沸きが悪い。。

『ワイルドカーゴの領域』に行ったのにー;;
結構時間がかかりました。集めるのに。

ようやくあうつめて、亡霊に会いに行こうとおもったら。。。


20070221223514.jpg


こっちのほう、いるんじゃんorz
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!


その後、久々にお会いしたななさんに合流しました

20070221223325.jpg


はじめてみました!
生はげ!

でも、あまりの一瞬でうまく取れてませんでした;;

帽子を脱いで回るサービスまでしてもらったのですが、どうやら、脱ぐと禿げないようです。
全禿げ期待してたんですが


最後は海で。。。


続きを読む »

ちいさな野望





こんな所で狩がしたい。。。

クエを終わらせよう大会  結果

終わらせたクエストに、日付が表示されていることに気がつき、数えてみました。

週末3連休中に終わらせたクエストは、21個。

平均で、1個クエスト終わらせると、2つクエが付いてる。。。って感じですかね;;減った数から考えると。(ゴキ○リみたい。。)



今週入ってからも地道に稼動していますが。。。




古木の樹液に停滞中orz






一日10個を目標に昨日からがんばってますが、今日は7個でリタイア。。

最初の30分で7個。

あとの30分で0個。

というなんともかんとも。。な結果です;;
まぁ、地道にがんばります~~


ちなみに、このマップ。

一周すると、丁度 0.01% 経験値があがります。
1時間で1%上がりました。

この数日間で、なんだかんだで、結局、15%上がりました。
ちりもつもればですねぇ。

盗撮。。。




ペンギンかわいすぎです!

クエを終わらせよう大会  追伸

他の大陸のクエがどんなもんか ながめてみた


続きを読む »

クエを終わらせよう大会 パート3




今日もやってきました。
クエ消化大会

ゆずさんがいらしたので、毒のキリを吐くいやな奴を手伝っていただきました。
倒れたあとにも毒をまかれるので、動けない。。。

みなさんのご協力でまた今日もクエの数を減らすことができました。

で、ビクトリアアイランド クエ進行中個数は














24個!


。。。3日で6個しかへってないじゃーんorz
付随して発生するクエ結構多いんですよね。。
また地道にがんばります。

久々にメイポな日々を送った為少々つかれました。
おかげで。。。


続きを読む »

クエを終わらせよう大会 パート2

なんか、クエ消化楽しいです^^
もともと、結構好きなんです~

しかも、一人じゃないので、当たり前ですよね^^楽しいのは。




ペンギン、かわいすぎです!
おすわり。。ぺたん なんて!

思わず、ちろにもやらせてみましたが。。。もともと座ってました^^奴は。


今日は、ゆず・空さんも途中参戦でした^^


20070211233321.jpg


途中でかくれんぼをしたり。。。


20070211233313.jpg



超魔術?を披露したり。。。
ハンドパワーです!ういてます!

アイテムも持ちつ持たれつ。。
ももさんの、準備の良さには脱帽ですmm
昨日集めた(勝手に集まった)お札なんか、即効売ってました^^b
おかげで助かりましたmm
ありです~

ピグの頭を10個集めるクエストがあって、今日は無理かなぁ。。
などとも思ったのですが、少々時間はかかりましたが集まりました^^
すごいですね。ぐるのパワー。
一人なら絶対ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です


最後に、ピグのリボンとその他もろもろを集めて、ミンミンさんにもって行ってあげました。


続きを読む »

クエを終わらせよう大会 パート1

ももさんのブログ告知のあった、クエ消化大会参加してきました。




参加者 2名。。。
さすが!
まとまらん節大炸裂! って感じですね^^b

たつんさんと、七国さんは、参加かなぁ。。。と思ってたのですが。。。
深夜部隊かな?^^


とりあえず、目標をビクトリアで発生するものにあわせて、5つほど終わらせました。

元メインのキャラなので、昔はこつこつクエやってあるのですが、ビクトリアのみで@31個残ってますorz

先は長いよ。。。


初めてこんなものを拾いました

20070210231632.jpg



昔はなかったアイテムです(タブン//)
ドロップも変わってるようだし、なかなか 楽しいですね^^

今日は、スリピの修行者のクエを結構やったのですが、一人でやるのと二人でやるので、効率が3倍くらい違いました。
やっぱり、ぐるの力ってすばらしい!

クエスト消化率100%目指して、がんばりまっす!!

問題は。。。忍耐やな。。。orz

おいてきぼり

久々にインしたら。。。


20070210173241.jpg



ずいぶん変わりましたねぇ。。
建物がかわいいですb

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
