プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



LEVEL UP

LEVEL UP


SS撮れてなかったしorz

目標まで@1レベルです!


今日は前さんにGファンに連れて行ってもらいました。
ラグが心配でしたが、多少の動作の遅れなどなんのその!
ほとんどおいらが到着する前に敵が倒れるので被ダメがものすごく少なく、死なずに一時間終えました^^v

4倍タイムで27%UPでした~

でも。
昨日一人でマスデス狩ったときは 25%UP。

ソロ狩りはマスデスですね^^b地道に。
意外と回復担当ならどこでもいけそうな。。。
ゆずさんに教えてもらったラグ回避テクで、結構大きなラグはなくなったみたいですね~。
PCの性能で若干の遅れはあるのでソロの狩には危険が伴うものの、ぐる狩りだったらそんなに気にすることもないのかもしれない。。。
と思う今日この頃。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

これまで、なんだかレベル上げが全くできなかったここ数日。
4倍タイムを利用するっきゃない!!


と。
張り切ってインしました。

最近お気に入りのマスデスです。
何がいいって、人気があまりないのがいい^^

本当だったらGファンを。。といいたいとこですが。
人気の狩場なのでたくさん人が探しにくると、怪しげに。。

そんなわけで、コツコツやっているのですが!
4倍タイムはなぜか、いつものサクチケタイムの2.5倍の効率稼げました!

なんか、敵の湧きが良いような気がします。


4倍終わって、@5%あげよう。。と思っていると前さんから

『姫いってみませんか?』

のお誘いが!


「ラグがひどいかもしれませんが、言って見たいです」
「ってのでもOK?」

と聞いたら、OKの返事がヽ(´ー`)ノ

張り切って カキ氷500個もって行ってみました。



20070429221944.jpg



そしたら、5分もしないうちに落とされて。。

ひーーー

もしかして、もしかして?
復活したらいきなり姫の真ん中落下??;;

と、恐怖におののきながらインしてみると、丁度下に前さんが!
ラッキー^^b
一命を取り留めました。

その後は、少し遅れることはありましたが、命にかかわるらぐはなく。。
なんとか、行けるようです。

しかし。。前さんすごいです。
姫でお友達とチャットしながらかってました。
おいらは笑顔を作るのが精一杯。
SSもこれしか撮ってませんw

おかげ様で、17%UPしました。
119レベルまで@9%

ぜひともあげねば。
前さんが落ちるといったとき少し自分で狩ってみればよかったと、少々後悔。。


まぁ気を取り直して、いつもの狩場に移動です。


続きを読む »

風雲 楓城

ももさんが、楓城で探索なさってるとのことでしたので、
ご一緒させてもらいました。





が。。

中は迷路。
というか、その名の通り忍者屋敷。

強い敵の出るマップに移動するためには、ものすごーーいみちなき道を
隠しポータルの連鎖によって進んでいかねばなりません。

ももさんのあんないで3度(二度死亡した為)通りましたが、全くわかりませんでした。。


ももさんの狙いは『甲冑武者』だそうで。
よくわかりませんが、ついていきました。


「この辺のマップにでると思うので探してみてください」


といわれ、てきとーにうごいてであった敵が。。












20070428224201.jpg


こいつだ!
こいつに違いない!

被ダメ接触だけで 1800 マジガなかったら即死だし。

なんか、火の玉しょってるし!




と思ったら違ったんですねorz
誰でしょう。。この方。。。




「この奥に殿様います。見てきます。」


と言われて、待ってればいいものの。。。
なんだか入ってしまったおいら。。。













20070428224145.jpg



まぁ、結果は見えてましたが。
殿が見えませんでした。

あんまり平和な顔すぎて。。
てっきり、NPCかと思って思わずテレポで突っ込んで通り過ぎ、かえってくる途中で接触したようです。。

行くときはたまたまワープ中だったんですかねぇ。。


あとからきた、4次職と思われる石弓師の方が攻撃してましたが、なんだかオールミスでした。

レベルいくつなんだろう。。殿。



まぁ。
紆余曲折ありましたが、ようやく甲冑武者のマップに出たようでしばらく狩ってました。
チャンネル移動ができるとしって移動しながら探したのですが。。。

いた!!


続きを読む »

ついてない日

昨日は用事があってインできなかったので、

今日は狩るぞ~~~

と。一念発起で、黒健太くんへ。











5分で死亡。
もぐらのせいです。



珍しく、ギルド以外の友と話をしていて、なんか一緒に狩ろうか~?
モードだたのですが。。。



う。。
キーボードが打てない。。。。

色々話しかけてもらってるのに打てない。。。。


仕方なく出たり入ったり再起動したり。。。

大分色々やってたら、相当あってなかった友が様子見に来てくれました。



そして、泣き顔で頭を下げていたら。。


『重いの?』

   ・・・・返事できねー  リアクションどうしよう。。。

『ひょっとして、キーボード打てないの?』

   !!!!それだ!!!  しゃがんでみる。。。。

『あたってたら、F3 よろ』

   !F3
『w』



。。。という経緯で、エスパーのような友と状況が通じ合いました。
すごい嬉しかった。。

キーボド打てないと、どうしようもないですもんねぇ。。

色々アドバイスもらいましたが、なんかよくわからないうちに打てるようになりました。
なんだったんだろう。。


ちなみに。
たまになります。この状況。

気配はするのに返事できなかったら、ぁぁ。。
また、キーボド打てなくなってるな。と思っていただいてほぼOKです。
悪気はないのでよろしくmm



友に平謝りしてるところに こんな メッセージが。。。


続きを読む »

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

久々のぐる狩りをさせてもらいました。

折角なので、今トレンドの犬鼻コンビで。。。








おっさんず。って感じです。


でも



20070424234132.jpg




帽子を帰ると、ちょっとまし!?




20070424234122.jpg




その後、えりいさんにビショップの技を見せてもらいました。
(SS撮り忘れたのは内緒です)


(・∀・)カコイイ!!

おいらも早く使えるようになりたいな^^  ヽ(´ー`)ノ


その後、3人でD子さん狩りです。
ぐる狩りやっぱり楽しいです。

イメチェン

犬鼻って。。。


20070420211058.jpg



おっさんくさくないですか?

なんとなく顔を見るとがっかりするので、イメチェンを図りました。





20070423221315.jpg



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし!


続きを読む »

それじゃダメジャン!

とま 育成計画スタートです。(いつまで続くか。。)


とりあえず。
ラグ死しない程度に効率重視のマスデスへ go!

相変わらず地道です。


しかぁぁし!!
重すぎー;;
墓を掘ってしまいました。






ダメジャンorz










おかしい。。。。

なんかおかしい。。。。







試しに、スパイボットかけてみると。。。



3つもありましたorz

ダメジャン;;





結局どこでも死ぬのなら、久々Gファン行って見よう。。









くっ。。。
SS撮れてないしorz






途中で行きずりの120れべプリさんと一緒に狩りました。
すると。。。


続きを読む »

過疎化

最近、寂しいですね。。。
もともと、早寝・遅起きを日々の日課とするおいらは、夜型のまとまらん隊の方々とは時間があいませんでしたが、それにしても最近遭遇が減ってます;;

パッチがあたってインしたひとしか職業判別されてないので、余計寂しいです。

昨日、ひとつの課題をえりいさんから、戴きました。


「GW明けまでに、プリを4次職に!」

をスローガンに、がんばります。
(弓のマシンガンも早くみたいが。。。)



狩りましょう!狩られましょう!やりましょう!

ピノキオの鼻が欲しい!
と思ったら、期間終わってたみたいですorz
こまめに調べないとだめですねぇ。。

修行中~

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ






。。。

D子さん

たこと戯れるのにも少々あき。。。
海に戻るのも面倒なので、D子さんに行ってきました。




季節外れのベルをドロップ。
年中でるんでしたっけ?これって?
シーズン中だけかと思ってました。

1.5時間狩って。。。

20%UP

タコよりも効率いいです。。
まだまだ、弱いってことですかねぇ?
狩場サイトだと、タコで時給30%くらいは行くと書いてあったのですが、おいらは10%までいかないです。

黒字だし、狩ってる!って感じするしこっちの方がいいかも。。。

おまけに


続きを読む »

息継ぎ

最近、弓っ子は水中でおぼれているのでアイテム補充に丘に上がることにしました。






すると、丁度ももさんがいらしたので、アリゲイターを狩ることに。




『パーティ用ガラスの靴』




なるものをゲットするべく、狩りまくりました。
『ガラスの靴』と言われた時点で、結構レアものかな~?なんてちらりと思ったのですが。。。。



結構なスピードで、かなりの数を狩った筈なのにでない。。。。
ももさんなんか、数回チャレンジしているはずなのにまだでない。。。




ももさん『ホントにでるのかなぁ。。』



の一言で調べてみた結果。。。。





『出ないのでスルーしてる』 × 5人くらい。




見つかりました。
出た人探せなかった。orz

どうやら、みんなの話を総合すると バグで出ない線が濃厚の様です(少ししか調べてないけど。。。)


ちなみに。。。


続きを読む »

エラーの宝庫

久々に、七国さんとご一緒しました。
そしたら、とても強くなってましたー





炎攻撃 + ジャンプ攻撃の頂点でハゲつつ + 着地して攻撃!


カッコイイ。。。 ω(゚ω゚)ω



それに引き換え。。おいらは。。。謎のエラーのオンパレード!


① いきなり外人化
   急に日本語入力が不可になる (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

   「amerika seikatu ga nagai karanala-」

と、打ったら
   『悪口は禁止されています』
   と、言われる謎のモード。

   ALt + 半角/全角 で直るときとなおらないときがある。

② いきなり、エラー音
   急にジャンプすると、まるでキーボードが日本語入力中に
   おかしくなったような音を発する。
   同時にIME2002でやってるはずなのにATOKに変更されてる
   なぜだろう。。。。

③ いきなり 無口
   会話しようとしても、打てない。
   なぜだろう。。。
   右の+をおして治るときとなおらないときがある。

④ いきなり しつこい人
   会話を打った後、動こうとしても、ジョイスティック反応せず。
   なぜか、同じせりふがもう一行でていて、ジョイスティックで
   おした筈のキーが入力されて、も一回送信される。
   2度言ったようでしつこい

⑤ いきなり 顔文字なし。
   なぜだろう。。。
   途中で突然打てるようになりました。
   
⑥ イリュージョン
   人の目の前で突然いなくなり、離れた場所に現れる大技。
   別名:落ちる


これは、10時から一時間の間に発生した不具合です。

なんなの。。。一体。。。。

④のエラーは結構命にかかわるので、上がりました;;
もうちょっと楽しみたかった。。。orz

ようやく


118になりましたぁ~~





@2レベルがんばりまっす!

こんなひもあるさ~

インしたら、ジョイスティックが効かない。。。



インする前に、スパイぼっとかけたり。
スキャンディスクとデフラグかけたのがたたったか?



Joytokey を起動すると

ジョイスティックか、なんとかx6 っていうソフトがないと言われた。


きっと、スパイボットが間違って消してしまったんだろう。


現在は、なんとかx9というバージョンだと言うことを突き止め、インストール。ここまで最初から 30分経過。



ようやく、再会ーーー!




したら、まだ立ち上がらない。。。



!!!!!




USB抜けてるし。。。
orz





気を取り直して、ちゃっちゃと もここの毛を集めてルディへ移動したい。


しかし。。。。

リプレ 重い。


ジャンプしたり、左右おしたりしてもなぜかヒールでるし。

それに、うっとおしいなぁ。。。呪い。。



15分くらい狩った頃。



呪いを解くスキル持ってることに気がついてorz


ようやく、ルディへ移動するため船へ。


しかし。。


なんにも押してないのにヒールがでる。

その上、なんか文字も打てなくなるし。。。



!!!!!


ジョイスティックヒール振ってるボタン、壊れてるし。。。



今日は厄日ですか?

久々のリプレ。

ももさんに、リプレクエ手伝って戴きました。

ももさん登場のちょっとまえに、モココの毛皮を集めるのだけで、冷や汗をかきそうになってる弱小プリです。。

(なんで、おいらのプリこんなに弱そうなんだろう?
 レベルはそんなに悪くないはず。。。)






一人じゃ何度お墓を見なければいけないだろうか。。
というようなクエも瞬殺でクリア。

さすがですーヽ(´ー`)ノ

ありがとうございましたmm

折角なので、黒健太くんで狩らせてもらったのですが、ヽ(´ー`)ノでした。
いっつも、時給10%行くか行かないか。。。
という安全第一まったり狩りをもっとーとしているので
結構久々のハイスピードな経験値獲得でした。

横狩がくるまでは。。。


いや。。

見事です。。



横1『いれてー』
横2『いいよw』


と、言って え?え?え?? と思う間によこどられました。

なんか有名らしいです。
横が趣味の人々らしいです。

言い返すと思うつぼかな~?
なんて思ってたのですが、無視しても、めげないものですねぇ。。。

最後の方には、ヒールかけても、かからず。
右おしても動かず。
なんか、行動が遅れ気味になってきたので、上がらせてもらいました。

せっかく、レベル上がるかとおもったのになぁ。。
やっぱり、ルディへもどって、くらーい所でまったり狩ります。。

ありげいたー もかって見ます。

未確認情報

切手クエで、武器や手袋がでるらしい。。。

との情報をみて、ちまちまと数回やってみているのですが。。


続きを読む »

二兎を追う作戦。

海マップにリトライしてみました。

ヽ(´ー`)ノ

憧れの狩場。




3回泳ぐと落ちる。。っていう最悪のラグはなくなりました^^b

おまけに、プリで狩るよりも人気のない狩場のせいか、ラグも少ないようです。

マシンガンのような矢を発射するスキルに大層あこがれているため、平行してあげてみようかな。。。と思ってます。

20070411220640.jpg

Σ( ゜Θ゜;) 不思議な言葉。

かっぱ と打つと

Σ( ゜Θ゜;)でます。

へんなの。


昨日は、迷子の七国さんのかっぱ狩りに合流してきました。
まぁ。。。フツーに狩る分には楽勝なのですが、
安置ないのでアイテム捨てたり、ちゃっとしてたりすると、死の影がちらちらと。。。

実際、10回当たらないと死なないので冷静に考えるとそんなにピンチでもないのかも知れませんが、HPゲージが半分近くまで減るとあせってしまう小心者のおいら。。

なので、絵が取れませんでした^^


さて。
えりいさんと、七国さんの会話で


  凸していいよw

  Y直した方いいよ


の二言が・・・・・?????
って、感じでした。

何のことか、わかりますか?
おいらは正解聞いたので^^知りたい方は、ファンタジーの世界でw


おまけに、しきりに、七国さんに

『あとで、スイカ割りしましょ~』

と、いわれてたのですが、それもわからず。。。
スイカ。。。割れてる。。。

とか思っているのですが??

結局スイカ割りは、なぞのまま、睡魔に負けてダウンです。

双子?

とある人物のそっくりさんをみつけました。

大分懐かしいです。


続きを読む »

当面の目標

しばらく、対らぐ勝利&レベルアップ&ドロ狙い。。。
という中間とって、デスマリにお世話になることにしました。

ぜひ声かけてくださー^^b

久々に。。

4次職実装なったときいて、
かなーーーり久々に インしてみました。

最初の画面は変わったけど、自分はまだ4次になれるやつはいないし。。
あんまり、変化を感じなかったのですが、ももさんの登場で、変化を十二分に感じることができました。
















20070408213147.jpg




ヽ( ゜ゝ゜)ノどなたですか>>


と、たずねたくなるお姿でw

いのししは、えりいさんのブログでみましたが、乗り物だったとは。。。
戦士には、ありがたいとおっしゃってましたが、20Mは高いなー






折角なので、ももさん・ゆずさんと 久々のデスマスへ^^
おちたり、キーボードの設定がへんだったり。。。
と、かなり最初は大変でしたが大分なれました。

ゆずさん・ももさん お付き合いありがとうございましたmm

ここなら、ラグ死率は低そうでそこそこ経験もあるので、しばらく篭ろうかとおもってます。

ギルド第3人目の4次転職者めざしてがんばりますー
負けませんよー ○○○さん! ○○○○さん!

と戦線布告してみたり。。。
でも、ふつーに考えるとおいらが一番有利だから、戦線布告しても活性化にはならないかぁ。。。orz


さて。
変わったといえば。。

20070408212844.jpg



サモンドラゴンの時間が切れるたびにこんな表示が。。。
ちょっと悲しい気分になるのは、おいらだけでしょうか??

20070408212901.jpg



インしてない人の表示が、??になってました^^
ちょっと寂しいかな。。この?の数は。。
いつからこうなったんだろう。。。

また、ちょこちょこと入りますので、よろしくお願いしますmm

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
