プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ビショップ修行中。

ようやく弓っ子が105に成長し、ビショップのクエ集め&アイテム収集いってきました。


最初は、騎士ラウル。。
えりいさんに連れてってもらった記憶をたどりながら何とか到着!
われながら良くたどり着いたものだと。。
方向音痴のおいらにして、奇跡です!

どーーせ0%。
そして、ドラゴンハートをおとすワイバーンは同じまぷにうようよと。。


ちょっと試しに狩ってみました。






HP1800しかないのに、被ダメ2200とかでてるし;;
マジガ切れたら一貫のおわり。
あんまり攻撃する隙がないので、SDのみが頼りです。


が。

なんとか、一匹撃破!


調子に乗って。。。。


続きを読む »


おもひで

去年の4月ごろは何をしてたのかなー?
と思ってみてみたら。。。


20060420185030.jpg



にぎやかー;;



カムバーーーック まとまらん隊!!



くっ。。。

説得力のない名前orz

DEX装備って。。。

レベルが上がったので、STR装備からDEX装備にもどしました。


☆☆変更前☆☆





★★変更後★★


続きを読む »

おかしい。。。

折角サクチケがあるので、魔法使の死亡しそうなツアーはおいといて。。
切れるまで弓っ子レベル上げに全力投球!


でも、折角なので、丈夫な龍のうろこをとりにドレイクへ!
4倍タイムなので、1匹600↑はいってくるから、結構いい^^b

しかし。。小一時間ほどしても、一個もゲットできず。
断念しました。
クエスト品かなぁ??

☆☆☆☆
仕切りなおしてDこさんで地道なレベルアップを狙います。
その甲斐あって念願の103レベルに!
これで、やっとDEX装備にもどせます!






攻撃力の数値がすごい。。
これなら、タコも効率よく狩れるかも!
というひそかな期待を胸に、D子さんでためし狩り^^


・・・・・・・


代わり映えせず。

攻撃力の上下の差がありすぎるから、あんまし。。。
効果がわかりませんorz

ビショップ

無事転職完了!




そして、今日はギブ。。
(´-ω-`)

4次転職

今日の2倍は、ひさびさのゆずさんと^^b






しかし。。
死んだのはおいらorz

途中、自己紹介の画像につかってるうちの猫が近所の野良猫と喧嘩を始めたため、救出しにいきorz
幸い、怪我もなく無事でした。
おびえて、テーブルの下ににげこまれ、無事を確認するのが大変でした^^






そんなこんなでちょっと時間はかかりましたが、何とか120レベルになりました!


20070502230234.jpg




皆さん、つきあってくれてありがとうございますmm
これからもよろしくおねがいしますmm




さて。

4次転職の仕方がわからない。。

まぁ。。多分。エルナスかな??
と検討つけて強行突破!!


20070502230241.jpg



安かったので買ってみた100レベルの服を着てみました。



20070502230250.jpg



無事、クエストを頂き。。。
さて。。



『ミナルのグリド』



誰。。。

ドコ。。。

orz

仕方ないのでネットで検索して、

『リプレを左にでて、ずーーーーっと行って、右上のポータル入って
 右上の切り株みたいなとこ入ったとこ』


という、とっても親切な案内をみつけ、よくわからないまま行ってみました。



20070502230258.jpg



無事到着~^^v

以前たつんさんと、ひつじ狩りして死亡してたつんさんまで殺してしまったマップでした。。。orzゴメンナサイ

そして、どうやら

ルディの44階で10Mくらいかかって、必要なものがかえるのか??
って感じです。移動中~

今日中におわるんだろうか。。

なんとか。

タイミングの良い2倍キャンペーンと前さんのおかげで残すところ1レベルを切りました!

しかし。。
2倍タイム直前に、召還の石切れorz
忘れてました。

面倒なので、そのまま続行。

サモンドラゴンの威力を思い知らされました。


ドラゴン有のときは時給25%。
レベルが上がったとはいえ、無しの今日は 20%

えーーそんなに落ちるか?
と思ったのですが。。
2匹を10発で倒せる・・ドラゴン時 7~9発

と考えると。。。やぱ 25%の経験ダウンはありえます。

う~ん。。おそるべし!


そしてついに!!


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
