プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



念願の・・・・

最近篭っていた「ニュート保護地区」

狙いは、サク有りで時給20%弱のおいしすぎる経験値と、MB【暴風の矢20】
暴風の矢・シャープアイズ・ボウエキスパートは先に振りたいと思っているスキルで、
特にこの暴風の矢は、レベル10から、11になったときに、どかんと10%も攻撃力があがる優れもの。
なんとしても先に手に入れたくて、ドロ2倍タイムに篭ってました。

そして今日ついに!!!



念願のMB自力ドロップ!!
昨日40Mで買わなくてよかった!!


続きを読む »


新マップ偵察

新しいマップにいってきました。
リプレの船の上のほうにいる人にはなしかけるといけます。


2009032601.jpg


移動は、自分が龍になって^^
ちょっとかわいげです。

帰りに下の雲につっこんでみたら、リプレに落ちました。
行くときはどうなんですかね?
やっぱりリプレかな?


続きを読む »

なんだこれはっ!?

なんだこれは!? その1

猫山はクエストで必要なツノキノコの傘をとりにいきました。
すると。。。

2009031102.jpg

ツノキノコのマップがいつのまにやらバブルリングだらけに・・・・
これは。。。
メイプルシールド狙える場所が増えた??


続きを読む »

不穏な空気

今日パッチがあたりました。
パッチ画面をみたら

ポイントアイテム追加しました。
の数行あとに
 
〔アクセサリ〕
 ・絶望


続きを読む »

週末

クエ消化、ひさびさのレベル上げ、ビサス挑戦と楽しい週末でした。。。
ついついSSはとり忘れorz

盛りだくさんで何やったかうるおぼえ。

ただひとつ、決心したことがあります。


続きを読む »

寄り道

今日は、ルディでできるクエをやろうと決めました。
しかし、本拠地はエルナス。

仕方ないので下町経由で行くことに。
そしたら、下町で受けてないクエが・・・
まぁ。。受けてだけおこうかとちょっと寄り道

そしたら、ギンのところへ行けといわれました。
これは・・・ひょっとしてクエスト数稼ぐチャンス??


続きを読む »

IN リプレ

折角クエスト消化をするならば・・・

やっぱり最初にほしいのは「フェニックス」
丁度エルナスが拠点だったこともあって、おわらせてきました。
しかし、あまりのスキルポイントがなくてまだふれないんですけどね。

クリアしたら経験値が、なんと2クエあわせて20万。
うまい・・・


続きを読む »

いきなりトラップ

手始めに、今回追加されたクエストから始めることに。
NPCシェインをさがす。

受けてないクエストは最初のNPCをクエスト欄から探す機能がついたのでとても便利です。
まず、カニングに降り立ち、位置を確認。
「カニング」
でも、NPCの姿はない。

あきらめて、エリニアへ行くとシェイン発見!?
なんで???


続きを読む »

おひさしぶりっすノシ ☆☆新たな野望☆☆

なんだかメイポから足が遠のき・・・
そんな間にID/パスを忘れて更新できなかったこのページ。

目標ないとやる気もない。

・・・・
なので、野望を見つけました。

ザ☆猫山とま クエストスペシャリスト への道。

200835.jpg


やっぱし、勲章ほしいです。
移動速度が140MAXに成長した今、ジャンプ+10はやっぱりうまいんじゃ??とか思ったり。
しかし・・・@298 先はながいです。

到達できるのでしょうか・・・大いに謎。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
