プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



何がしたいのか?

最近は、いったい何がしたいのか、自分でもよくわからないのでいろいろやってます。
レベルもあげたい。
SE20も狙いたい。
強化宝石つくって、リバース防具つくりたい。
弓っこのHPの底上げもしないと、次の狩場にいけないしなぁ。
DKも育てたい。
魔法使いもなんとかしなきゃなぁ。。

これらの目標を達成させるかりばが、全てばらばら。
なので、あっちこっち廻りながらがんばってます。



続きを読む »


完成ー

リバース武器が成長しきりました!

riba-s_20090420182612.jpg


残念ながら暴風の矢はつかなかったけど・・・
これって。。。たのしい (。・・。)。。。。

今度は何を作ってみようかな~^^

弓の帽子
弓の靴


は、つくりたいな。。。
そのためには、欠片 75個が必要です。

まったりやるか~~^^
次回パッチで、時間の石 手に入るようにならないかなぁ。。。楽しみです。

lv3

時間の欠片をあつめていたら、リバースエンガウが3レベルになりました。



今回はDEX+2 のみ。文字が紫になりました^^
ラストの成長で、暴風の矢+1が着きますように!!!

ところで、時間の神殿にはこんな場所があります。


続きを読む »

☆☆ 完 ☆☆

最近、キツネ狩りブームなので、新聞紙兜でたらまわしますよー
ちびっこのベテランハンター目指す間だけだから確率低いとおもいますけどね~

とありがたい言葉を頂いたのが、昨日の午前中。



8:30分からの2倍タイム 開始10分ほどでドロップしたそうで、頂きました!
本当にありがとうございますっmmmm
折角なので、かぶってみました。
急に、学校の体育の先生にみえてきました。服が体操着っぽい・・・


続きを読む »

Help

今日インしたら 『Help me!』の声がかかり行ってみたら
こんな状態。。。
だれがどれやら。。。。スキルのオンパレードでわけがわかりません。

相変わらず、ちろだけは平和そうです。



ゆずそらさんがWでレベルアップ。

ゆずそらさんのHBとヒールがあったし、二人を壁にして後ろからこっそり追撃していたので、
ダメージもさほどなく。
マナエリと、豚骨ラーメンで狩っていたため、なぜか最初に持って行ったラーメンよりも途中で量が増えるという現象が。。。結局は減りましたけどね^^

1時間たらずで19%という美味しさでした。

ほしい><



でもたかい・・・
どうやって、HPこんなにつけたんだろ??

レベルアップ!!

武器のレベルが上がるのをとても楽しみにしていて。
お。99%だ~

と思い、SSを取ろうと、その瞬間を逃すまいとしていたら
・・・・・・・

いつまでたってもエフェクトがこない。
そっと 装備ウィンドウをひらくと、こっそり・静かにレベルがあがってました><ノ



1Lv毎に
DEX+1~2
STR+0~1
物理攻撃力+0~2

という条件みたいなんですが、これって。。。

DEX+2,攻撃+2

大成功なのでは!?

あと2レベルがたのしみですーー><
さて。おまけで


続きを読む »

欠片あつめ。おまけ付き。

時間の欠片をあつめていたら

2009040801.jpg

こんなおまけを拾いました。
暴風の矢・シャープアイズの次にほしいと思っていた一品。

2009040802.jpg

今度は成功です^^
そしてもうひとつ・・こんなおまけも


続きを読む »

遠くて長いもう少し?

時間の欠片をあつめながら、神殿クエを消化。
魔法精錬術師にあってきました。

2009040701.jpg

こやつにもらったこの薬・・・・
死にます。
HPとMPが0になります;;
でも、経験値は減りませんでした。復活もその場だし。

そんな仮死体験を経て・・・・


続きを読む »

リバース エンガウ

時の欠片をあつめて、リバースエンガウをつくりました。
そなさんと共同であつめて、先に作らせてもらいましたーノ
ありがとうございますだmm

2006040604.jpg

そうそう。
この破片集めの最中。
マップが広いし、クエスト999匹倒すの大変だし。。目標一緒だし。。。てので結構ぐるに誘われます。
そんな中で、
121レベ・アークメイジ(火・毒)
119レベ・ドラゴンナイト
の二人のぐるに話しかけられ、供えさんと二人で入りました。
この組み合わせで狩るのって・・・大分なつかしひ・・・・
レベル的にも近いしねw。

139レベルのダークナイトの方とご一緒したときは。。。
死ぬ!!!!!
ってくらい鬼沸きでした。。。強すぎです。ダークナイトさん。
シルバーホークに、暴風の矢だけではあきたらず、レインにパペットに、ファイアボムまでつかって。
そんでも久々に射程の取れない苦しさにあえぎながら、なんとか死なずに気づけば40分くらいで10パあがってました。結構赤字狩りですがたまにはこんなスリルも必要なのかな。

そんなこんなでやっとこ時間の欠片を集め。
モンスター結晶3は、今のレベルの自力ではかなり厳しいのでフリマでお世話になりましたがようやく完成ー。

120武器ってことで、STRが足りなかったんですけど。。。。


続きを読む »

メイプル果実の種

メイプル果実専用培養液1000個。
ちょっと時間がかかりましたが、やっとこ集めて交換しました。
そして、でたアイテムは・・・・

2006040605.jpg

orz
モンスターに変身できるのが4つと。
サイダーのみって;;
しかも、モンスター変身は交換不可。
こんなものは・・・・


続きを読む »

久々に



あばたに一目ぼれです。
久々に、帽子を買ってしまいました。
三銃士っぽい雰囲気が気に入りました。

さて。
昨日、突然そらさんから
「古代の呪文書、いりませんか?」
の、ありがたいお声が。。。
お言葉にあまえて、マンジと古びたグラディウス おわらせました。


続きを読む »

クエストスペシャリストへの道。
避けてきた忍耐道への挑戦です><
なんてったって、忍耐は大の苦手。。。





ずっと避けて通ってきたのですが、クエスト数を稼ぐためには全てといわずとも少しはやらんとな。。。
と、一念発起し、忍耐にチャレンジです。

いやいやながらも、シュミがなくした札束にチャレンジです。
そしたら、なんだかすんなりとクリアできちゃいました。
たまたまだとは思いますが・・・・
シュミの忍耐は、フェイクの足場がないようなので、まだ簡単なほうなんでしょうね。
気をよくして、シュミがなくしたお金袋にもチャレンジ。

こちらもフェイクの足場はないようで、タイミングをあわせればいいようなのです・・・・



デキナイ・・・・

3面までいくものの、何度も落下。
そして ふと大昔。
みんなで忍耐をやったときのことを思い出しました。
こんなときには・・・・・


続きを読む »

息抜き



ようやく、呪いの粉も666個集まり、さくらにわたしてきました!
報酬は命中の書目 10%
DEXつくのではってみましたが、成功しませんでした。
ま。当然かな。

200904011.jpg

いろいろあって、クエストスペシャリストまで、@25


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
