プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キセカエ人形

ヘアバンドクエストをやりました。
狙いは、もちろん「モノクロヘアバンド」

しかし、そのためには、レヴィアタンを倒すというちょっと大変そうなイベントも。
週末を利用して、元・まとまらんたいメンバーで狩って来ました。
そなさん、ゆずさん、そらさん&猫山
何気にパーティバランスがよいパーティです。
1.5時間くらいまって、登場。
なんとか、全員死なずにクエストを終了することができました!

モノクロヘアバンドをもらうには、他の色のヘアバンドが消えてしまうということで。
記念にSSを。

2009053103.jpg

一個とりわすれましたorz
報告されてる商品は・・・
* 水玉ヘアバンド(白)
* 水玉ヘアバンド(黒)
* 知恵の水
* 力の水
* 貴婦人の傘
* 漆黒の傘
* 緑色の傘
* 菫色の傘

さて。。。


続きを読む »


節約生活

このレベルの装備でメーカーつかって強化を作ることはできるけど。。。
一過性だからもったいない!

てなわけで 手軽に手に入る モンコン狙ってみました。


このクエやるのは猫山につづき2キャラ目・・・
猫山はだいぶ年を重ねてからとったので、この大蛇の強いこと!!!
蛇鱗のでないこと!!(狩れてないだけ)

しばしの激闘??の末手に入れたモンコン!!

レベルが足りずまだ装備できてません><

あたらしい仲間が増えました。

最近なんとなくこのこをあげてます。
サクチケなしでクエストしながらまったりと。

しかーーーし!
アイテム拾いだけは・・・・・かったるい。
というわけで、新しい仲間がふえました。



名前は考え中です。
なんかいいのあったら教えてください。

ご飯をあたえると喜びます。
2009051804.jpg


段差があると、一生懸命ついてきます。
target="_blank">2009051803.jpg


しかぁぁぁぁし!!!


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
