プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夢見る・・・

さて。
たくさんいるキャラにもらわせた+狩りゲットしたコウフクノカケラ
今まではほとんど売りにだしていましたが最後くらいは夢を見たい・・・



そんなわけで今日は交換してみることにしました。
みんな同じ日数なはずなのに。
なぜか足りない奴がいて。
かき集められたのはこれだけ。
同じくらい 数日後にはもいっかいできるはずー

では Let’s TRY!


続きを読む »


狩りの過程で・・・

狩りの途中でこんなものを拾いました。



かっこいいなー
ま。粗悪品で速攻店売りでしたけど。
とりあえずいろんな武器を装備することができるのが戦士の面白いところかもしれません。

クエストの途中で


続きを読む »

久々のグル狩り

ゆずそらさんのサブっ子たちとグルがりをしました。
一時間狩って、塩ラーメンの消費0
っていうのはすごいなぁ。
サイティがもう少しわけばカンペキなのに。



まじめに狩りをしていたら、コウフクノカケラが貯まりました

2009062002.jpg

結果は


続きを読む »

適齢期?

C-2が混んでて狩れなかったので、こちらにチャレンジ!
1レベル前に狩った時は、もう弱くてお話になりませんでしたが、
いつの間にやら狩れるレベルに達したようです。
1レベルっておおきいんですね。



命中がたりないので、目と薬でカバー。
イヤリングも別キャラからかっぱらってきました。
ソンでもたまにミスはでますが。

2009061802.jpg

こやつがあたらずちとばかり苦労しましたが、かなりうまかったです。
50パあげるのに、塩ラー1000個必要でしたが。黒字でした。


続きを読む »

すごいなぁ。



今まで育ててきたのはビショップと弓使い。
ものすごく狩場のマップを選んでました。
しかし、この子はなんとかどこでも狩れるんだなぁと。なんか少し新鮮な感じです。
マガティアのクエストやってたのですが、どこへ行ってもそこそこかれる。
まだ火力がないから時間はかかりますが、死が見えたりお話にもならないってわけではないからいいかも。
そのうち、命中率の壁にぶち当たるんでしょうけどね。
最初はHB要員だけのつもりだったから、DEXをあげまくったので、今のとこあたらなくて苦戦・・・てことはありませんでしたけどねー。よわっちくて苦戦しましたが。
今のところはネオヒュロイドがよさげです。攻撃手袋の夢もあるし。
しかし・・・混みますね;;
たまたまチャンネルぐるぐるしたら、あいてたのでかれましたが、人がまわってくるくる・・・
結局1時間くらい狩って、薬切れ。
明日もあいてるといいなぁ。

面白くなってきました



転職して初の狩場は、クルー・マスタークルー
しかし。ちょっとばかり早かったようで、まだちっともかれません。
なので、またこの狩場に逆戻りです。

が。
今までと違ってさくさくかれるっ!!
振りも早いし、射程が長くて楽しいですっ!
まだ1振っただけだから、80%なのに全く今までとはちがいます。

2009061703.jpg

というか。
攻撃力がだいぶ違うw
これが今の最強装備。


続きを読む »

ドラゴンナイト

70レベルになりました!
ついに・・・3次転職です。

そいや。。。。
初めて作ったキャラは戦士。
なのに。

初めての戦士の3次転職です。
場所はありの巣広場の隠しポータルでした。
あるのは知っていたけど戦士の転職だとはおもわなかった。




target="_blank">2009061603.jpg

なんだかかわいらしい コブシを開いてたて さんと格闘です。
かたい・・・・
HPゲージがないから、どんだけ削ったのかも不明。
薬の補充をわすれたので、かなりひやひやでした。

でも。なんとか突破。

次はクイズですね。
4問目までは攻略サイトみるまでもなく楽ショー。

そして。。。運命の5問目


続きを読む »

狩場探し

3次転職までもう少し。
何が一番いいのやら、いろんなとこにいってみましたがどこも大差はないみたいです。
自分で狩っても。別キャラで吸わせても。
グル狩りが一番効率はいいみたいですけどねー
ドレイクの食卓にもいってみました。



ドレイク・・・てより、ワイルドカーゴの巣窟といった感じです。
火ドレは雷手裏剣だすから夢があっていいかも。
レベル的には ワイルドカーゴのほうがレッドドレイクよりも上なのですが、狩ってみるとどーもカーゴの方が早く倒せる気がします。
勝手に降ってきてくれるし。

しかし。。
武器のふり速度って、結構大切なんですね。
今まであんまり気にしたことはなかったのですが、普通の邪鉾と、やや遅い方天戟では、雲泥の差でした。攻撃力はぜんぜん違うのに、狩り効率は変わらず。。。
すっきり感がちがうので、次の武器まで邪鉾でかろうかな。

運試し!



こんな書を拾ったのではってみた。
結果は。。。。ふつーです。ハイ。 UG1減っただけ。

ときに、今回のパッチで追加された

2009061102.jpg

このシリーズ。
どうやらこれは、ガシャポンででたらしい。

傘魔用かなぁ?
紅時雨は、オールステータス8あればもてるから、int極振り魔用??
よーく考えると、びみょーに惹かれるものはあるけれど。
ふつーの育て方したおいらのキャラには高値の花かな。

フリマで、極安てるてる帽子をみつけたので、装備しました。
2009061103.jpg

変・・・・
アイテムの絵はかわいいのに。
そして・・・


続きを読む »

一石

いろいろなことを考えて。
煎餅のレベル上げ。
資金稼ぎ。
コウフクのカケラ獲得。

が、効率よくできないかなとたどり着いたのがここ。




相当ドロップ率が下がったコウフクのカケラですが、これだけの湧きで2倍タイムにハイスピードで狩れば結構たまるもんですね。
煎餅もそこそこEXPたまったし。
装備も5-6個拾ったし。
まぁ、そこそこ 全体的によさげな狩場ですかね。

とーーーぜん。猫山のEXPは、全くと言っていいほどたまりませんけど。
ま。それはハイリスクハイリターンの狩場にいかないとねぇ。。。。。ドコダロ

そのために、SEはやっぱりほしいですね。
今のうちに資金をためねば!!!

ときに。。。


続きを読む »

戯れに

ちょっと気になってたコテをゲットしてみました。( ^▽^)
これでうっかり、140レベルにもなって凍死することもなくなるはず!!!
↑(前科持ちです。。。久々で忘れてました><)



材料は
スパイクの書が
ポイズンバファーの毒棘 100個
秘術の1ページ 10枚
防寒の書が
ジュニアイエティの皮 150枚
秘術の1ページ 10枚

2009060802.jpg

意外とコヤツがクセモノで。
前から出ないなぁ。。。というものではありましたが、なんだかホントニでにくい気がしますΣ(´~`;)

まぁ。全くでないわけでもないので。
飽きる前に、防寒の書2枚作ることができました。
まだ貼ってはいませんが。
最初は、猫山・魔法使・煎餅 に貼ろうかとおもいましたが、10%の確率なうえ、秘術の1ページ集めが思った以上にタルイので、誰にはろうかなやみちゅう・・・・

勝てない。。。。

クエストと並行してちまちまやってる武稜道場。
黄色帯までとりました。

ソロ狩りでは、どうしてもHPの壁が立ちはだかります。
ポニチャイやいろいろなHP装備万端で、なんとか一撃耐えられるようになった天敵


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
