プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


冷やしメイプル 始めました( ^▽^)

20050626233518.jpg

快晴 溶けそうな位暑いでし;;

今日は、朝から、フリマ放置
ゆずさんに、お預かりした服が、さっぱり売れません

日中は、時々放置を見に行き、
夕方から、狩りの開始!!

最近、ゆずさんのおかげで、独りということはあまりなく、
はて、どこに行ったものかと悩んだ結果、夜行に決定。

久々に狩りましたが、ホーリーシンボルで735の経験値は⊂(゚∀゚*)ウマー

その後、いらしたたつんさんと共にレイスへ移動。
レイスの湧きもすごいでし^^
闇クリも拾えたし、久々に、たつんさんとも
狩れたし^^レベルも上がったし なかなか良好

でしたが、
たつんさんが、食事で帰られた後、急に独りになり
寂しくなってしまいました・・
ログしている友人が、一人もいなかった^^

そんなわけで、寂しいときに、このHP を作ることに決定!

今日は、画像を用意していなかったので、
以前とった、強烈な1枚を・・

これは、宝探しイベントに参加したときの状況でシ
入り口入ったとたんに、瀕死状態
びっくりしているうちに、数匹駆除
そして、回復が遅れた瞬間、死亡;;
先にお亡くなりになった方に
『いいなぁ、おいしそうだなぁ』
と、言われましたが、
駆除したアイテムを拾うまもなく成仏いたしました
地獄・・いや、考えようによっては天国??なのかなぁ
スポンサーサイト

<< SARUYAMAで^^  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「」


雨天 恵みの雨となってくれ・・・

しょっぱなパクリで失礼~(@´ー`@)
開設&れべUPおめでしo(≧▽≦)o

洋服屋さん繁盛しませんなぁ・・(;_;)
お手数かけとりますm(_ _)m
在庫も豊富orz
適当に店売りして買い物資金の足しにしますか!

現在こっそり(?)60レベ装備合成中。
今朝、手袋が完成!
材料くれた皆様、ありでし!!
とまさん、集めるの手伝ってくれてありでし!(〃’ ’〃)

今度は靴の材料集め・・・まぁたドレイクだぁ(;_;)
びむぼうでフリマいけないよー・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん


「」


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
