プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


4倍タイム

三連休の4倍タイムなどで、3レベル上がりましたヽ(´ー`)ノ
@1レベルで130になりますb

驚異的な効率のよさでした・・・
4倍前に、えりいさんに竜骨狩に入れてもらい20~30%吸わせてもらいました^^
そして、4倍タイムがちかづくと重くて動きがマトリックスになります;;
そうすると、あまり人気のないのかな?と思われる
がらあきのワイバーンでそなさんと”ジェネ狩り”っぽくやってみました。
したら、初日は残念ながら4倍かれなかったのですが、
日曜日に 50%UP&バハクエ終了。
月曜日に 70%UP
でした~ヽ(´ー`)ノ
えりいさん、そなさん、有難うございましたmm

しかしっ・・・ジェネ狩りは赤字がすごい・・・。
効率もすごいけど。

赤字解消作戦、何か考えねば・・・
スポンサーサイト

<< 素朴な疑問。  【BACK TO HOME】  新天地 >>


◆ コメント ◆

「」


復帰おめでとうございます。
おぃらはLVあげよりもクエスト消化に
励みたいです。
今度ご一緒しましょう。


「」


ももさん、お久しぶりです^^
クエストは消化してみたいので是非お願いしますmm
低レベルキャラの専用クエもやってみたいです~~ヽ(´ー`)ノ
DKでも育てようかなぁ。。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
