プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


狩りの過程で・・・

狩りの途中でこんなものを拾いました。



かっこいいなー
ま。粗悪品で速攻店売りでしたけど。
とりあえずいろんな武器を装備することができるのが戦士の面白いところかもしれません。

クエストの途中で 2009062202.jpg

こんな人に出会いました。
塩ラーしかもっていない今日この頃。
ダメージ1500↑は、アヒルがいてももう回復押しっぱなしです。

攻撃がすべて1になるスキルとかって、いやですネェ・・・・
なんとか退治したものの
フラスコ・コンセント・電線束 しか落としませんでしたorz
会えただけ ラッキー?それともアンラッキー?
スポンサーサイト

<< 夢見る・・・  【BACK TO HOME】  久々のグル狩り >>


◆ コメント ◆

「狩場模索中」


久々にコメントのこしてみたり。

この間はありがとでした~(^^
最近暑さのせいか、集中力が長続きしません。
1時間の狩りがやっとのワタクシ・・・
盆過ぎには4次になってるといいのですが・・・

ときに、ずーーーーーっと気になっていた骨。
昨日空さんにお願いして狩りに行ってみました。
題目「マジガを切っても生き延びれるか!?」
結論・・・b
つーわけで、強化しまくった素HP2127(位)HBで3403(位)
見事口から怪光線に耐えられました!!
場合によっては一撃食らった後の残HPが2桁だったりしますが、耐えられました。
ガードブレスが切れたら即死確定ですな。
しばらく骨にこもるかも???
でもカケラ落とさないのですよねぇ・・・この子・・・

次の目標は、道場のレッサーバルログ撃破です。
3800超の非ダメに耐えられる日はいつ来るのでしょうねぇ(;;


「ゆずさんファイトです!」


おいらの最大HPは、2541(位)
HBありで、4050(位)です。

目指せ! @380!! で。3800も絶えれるはず。
ポニチャイ+結婚指輪で 260だー
後は、カルマが実装されれば・・・ホルスの目を強化成功すれば超えられますね。

近ければ明日にでもゲットできるし。
遠ければいつまでもゲットできない。
そんな感じのするアイテムばかりな気もしますが。。。

とりあえず フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そして
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
