プロフィール

とま

  • Author:とま
  • インしたりしなかったり。
    気まぐれ更新開始します。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


悪夢

わりかし簡単なシグナスクエスト。
進めていくと、ハインズが怪しい。魔法図書館をしらべろ
と、言われました。

軽い気持ちで進入したら。。怪しい本発見。
ダブクリックしたら、こんな状態・・・・・;;



怪しいものを発見した。
はやく報告しよう。 的なコメントだったので
こんなところはとっとと、退散するが吉。 2009073002.jpg


逃げられないっ!!

2009073003.jpg

弓っ子の射程なんざとんでもなくもちろん無視で。
たまたま拾って持ってた槍で応戦。
ストームいなかったらどうにもなりませんでしたね。

みなさま。
ハインズには気をつけて。。。。。
もっとも、ハメられそうになってたみたいですがね。ハインズさま。

ちなみに。
クリア報酬は EXP5000
次のクエストは、25レベルでした。
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  久々稼動 >>


◆ コメント ◆

「援」


男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか


「可愛く作れてますか?」


サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
